つぶやき一覧

 よわたりがにがてなぼくをえらんでくれよ えぶりすた 
 本来のルートたる文脈上のストーリーから外れたい、運命とはこれかと僕は思います、本来のルートたる運命とはこれか、文脈上の運命とはこれか、ストーリーの運命とはこれかと僕は思います。  小説を書こうとしています。  自分自身の運命に抗いたいだけなのかもしれません。
 「御前ってIQとか高いだろ」と、友人に言われた。  高知能指数の何某というアーティストなんて誰とも話が噛み合わないらしいからねえ――と、連想ゲームのような気味合いで友人は言うのだった。  「まさかこれって巧妙なディスリスペクト?」と、僕は言えなかった。  
amazarashiのドブネズミは何だか凄く好きです。