かずっち
ポイント貯めたら応援特典はどうやってみるの?
3件6件
かずっち
待っていました!しおりを挟んで!嬉しいです(^O^)
6件
かずっち
お疲れ様! 最後?は相原らしくて(笑)スピンオフも楽しみにしていますね~(^O^)
2件
かずっち
誰にも打ち明けられないつらい恋愛‥でもサキに残ったのがつらさだけでなくてよかったなぁ。人を好きになる気持ちは、自分でも止められない事があるんだね~(>o<) 切ないけど、暖かいストーリーをありがとうご
1件1件

liar 2 第10話・市川2

第10話

恋愛 休載中 図書券利用
25分 (14,727文字)
かずっち
カッコ悪くたっていいじゃん!自分の本当の気持ちを伝えられることの方がかっこいいよ!
笑かしすぎ(-_-#)この二人本当に素直じゃないよ!いまさらかぁ~