つぶやき一覧

大変お久しぶりです。 私の事を覚えてくださっている方が果たしているのだろうか………。 最近はバタバタと忙しくやっております。 別の名前で活動したりとある呟き所であいも変わらずブツブツ呟いたり、成長しない絵を散らかしたりしてます。 それから先日コミティアに初参加させて頂きました。いい刺激にもなり、とても楽しかったです。 雨彦名義での活動は少なくなるかと思います。ここも存続するか悩みどころです。
1件
エブリスタさんなんだか訳わからない仕様になってるよー 久しぶりに「小説」の部類を制作したんですが以前と少し違いますよね? 久しぶりに何枚かまとめて描いたので疲れました。が、なんだか創作意欲が湧いてきた気がするので夕飯食べたらまた少し描こう!
1件
リクエスト募集締め切りました!お声をかけて下さった方々ありがとうございました!描きあがりましたらポロっと投下していきます!
こんばんわーお久しぶりな雨彦です。 突然ですが、リクエストを募集したいと思います!とても簡単な物になりますが、1~2名様を予定してます。顔だけとかそんな物かもしれません。それでも良ければ、リクエストお待ちしてます!初めてさん優先で、多数であればフィーリングによって決めさせて頂きます。是非あなた様のご応募お待ちしてます!
1件
綺麗に描けるようになりたい。レベル不足です。ダレカ助けて、グフッ そして私は寝ます。おやすみなさい。
ラクガキ置き場に溜まってた版権とかを更新中。非公開になるかもなので興味のある方はお早めにお召し上がりください。