つぶやき一覧

お久しぶりです。近々、お引越しをしようかと思っています。
お疲れ様です。 久方ぶりに、『心象描き』続きを更新しました。 ぜひ、お読みください。 https://estar.jp/novels/25508964
お疲れ様です。 申し訳ありません、諸事情により第3章の⑬は明日更新予定となります。
第3章ー⑫を-7日の21時公開いたしました!! ちょっと、バトルシーンを入れております。 よろしければどうぞ!! ご一読いただけたら幸いです! 来週の更新は、11/24あたりを予定しております。
お疲れ様です。今回も、前後半に分けて投稿いたします。 女子力ビリオンバースト! 第3章ー⑨、22時ごろ公開予約をいたしました。 もしよろしければ、ご一読ください。
途中まで書いていた小説のファイルが壊れた……。 皆さんバックアップはちゃんととりましょう。 出来れば、別のメディアにバックアップを保存しましょう。
1件
不定期更新の方の小説。 「呼吸聞き~vera feliĉo~ 」 更新完了! 趣味入りまくりですが、もしよければどうぞ。 次回、更新未定です。気長に待っててください。 女子力~のほうがきりついた時にでも。 https://estar.jp/novels/25508964
更新をいたしましたので、 拙作ですがどうぞー https://estar.jp/novels/25493158 次回の投稿は、新作を投稿できるように!
改めまして、更新をいたしましたので、 拙作ですがどうぞー https://estar.jp/novels/25493158
すいません!予定が延びてしまい、4日の深夜残業1時~2時頃更新予定です!
すいません!忙しく、19日午前1時頃更新になります!遅れて申し訳ありません!
新章突入!3章を公開いたしました。もし、よろしければどぞー。 https://estar.jp/novels/25493158
2章完結まで公開されています。よかったらどぞー
みなさんが、忘れているころに更新しました。 次回分、鋭意製作中。
きゅ、休載されてしまった! 鋭意制作中です。 忘れた頃に更新します。
昨日更新をしましたが、こちらは2章・④を修正したのみです。
⑨書いてて、⑧の最後が気になったので、書き換え。 いや、そろそろケリをつけたい。
2章・葉桜が芽吹く間ー⑧で、矛盾が見つかったので、しゅーせー。 いや、たぶん、他のところにもあるだろうけど。いったんここだけ。
花粉症なのか、あたまがぼーっとする・・・。
筆がすすまないー。色々と書ける皆さんがうらやましいです。
生活がかわりましたため、申し訳ありませんが今日以降から、次回掲載は一週間後とさせてください。
途中まで、空白を入れる作業中。続きは後日。