子供が出来たら変わるかもって、子供を何だと思ってるの?そんな理由で子供作らないで欲しい。 女に暴力するんだから子供にするかもとか考えてよ。子供なんて大好きでもイライラする事あるんだよ? あなたが苦しむ
1件1件
キツイだろうけど一回ちゃんと離れましょ‥会うのはいつでも会えるし多分本当に後悔するのは旦那さん。 こんなに尽くしてくれる嫁そうそういないのに‥
お金の事より自分を心配したほうがいいよ。金なんか自分でいくらでも稼げるじゃん。 お金は言い訳?あなた強くないって‥ 好きな気持ちや情があるから離れられないだけでしょ‥
2件

この作品は非公開になりました

厄年はわからないけど、周りで妊婦の戌の日のお参りしてない人は子供に色々あったって話をよく聞くので厄年とかメジャーなのはちゃんとした方がいいのかなって思います>_<
3件

この作品は非公開になりました

仕事してないからそれぐらいして当たり前って思われてたとしたら嫌だね;^_^A 昔の人って妊婦は病気じゃないとか言うぐらいだから不妊治療の理解ももっと進めばいいけど;^_^A
5件

この作品は非公開になりました

子育てしマニュアル通りにいかないから慣れてた方がいいかも^ ^?これからの練習と思ってプラスに持っていきましょ~^ ^
1件
目元クリームは結構保つから高いやつの試供品5gとかだったら安くで売ってるから色々使ってみるのもありですよ~^ ^ クリニークとかも高いけど試供品だと安いし結構もちますよ!
1件
そんな事言ってる人がいるの~?笑 頭悪。上っ面な言葉しかよみのれないんでしょーね。 この言葉は保育士を軽視してるんじゃなくて保育士だから子育て簡単だろって決めつけられてるのを違うよ!保育士だからって子
3件
大人に対応できてすごい。 ちゃんと伝わってよかったですね。 車って簡単にのれるから 人を簡単に殺すことが出来るものって忘れがち。
1件
自殺するなら彼氏とか作るべきじゃない。 悲しませる人をなんで増やすの? それって自分勝手じゃない? 心配してもらって存在意義確認してるの? いつか”またやったの~あの人結局シ なないよね~”って心配
1件

この作品は非公開になりました

ページコメント途中で入力しちゃったw 過去の9月に縛られるよりは未来の希望を大切にして欲しいと思います。 経験から言うと次の子を妊娠したら余計に1人目と重ねることはないです。
1件