ジェリー

頑張って下さい。

お久しぶりです。コメントはしていませんでしたがずっと読んでました。 ゆずるさんどうしたんだろうと気になって仕方なかったです。キムさんに読まれてしまったのか色々妄想が膨らんでました。 凄い勇気がある決

この作品は非公開になりました

明けましておめでとうございます。 今年も楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

ジェリー
来年も楽しみにしてます(^-^) 宜しくお願いします(^o^)v

この作品は非公開になりました

ジェリー
うちの子もX'masプレゼント、スマブラ(笑) Wordって難しいですよね(._.) 頑張って下さい(o^-^o)

この作品は非公開になりました

ジェリー
おめでとうございます(*^O^*)

この作品は非公開になりました

ジェリー
お疲れさま~(^-^)

この作品は非公開になりました

ジェリー
おめでとうございます(*^.^*)

この作品は非公開になりました

ジェリー
素敵な息子さんですね?*。?(???*)??*。 ゆずるさんの優しさが息子さんの優しさに繋がってるんでしょうね。 私、毎日ガミガミババーになってしまいます… 優しい子供になって欲しいな(o?o。) T

この作品は非公開になりました

ジェリー
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース! 本当、優しい息子さんですね? TV買ったばかりですよね?メーカーに問い合わせが1番早そうですね、我が家も画面真っ暗で音声しか出なくて8月に買い替えまし

この作品は非公開になりました

ジェリー
1日お疲れ様でした。 ゆずるさんの同級生じゃないんだし友達でもない人から言われたくないですね(?`^´?)?ムキー!!!旦那さんの本性見せて旦那さんに説教して欲しい!! 子供ってなめた態度取りますよね

この作品は非公開になりました

ジェリー
旦那さんは数日経てばケロッとしてますかね? ゆずるさん大丈夫ですか?勉強する気分じゃないですよね(・_・、)グスン 新1年生君早く帰って来ますように…

この作品は非公開になりました

ジェリー
コストコは出費が大きいですよね? ディズニーマジックはかからなくなったけどコストコマジックはヤバイ!最近は行くの控えてるけど行きたくてウズウズ…
2件

この作品は非公開になりました

雨の速度が遅すぎですよね。 薬無いと寝れないの分かります私も飲み始めました、もう無しではねれない昼寝は寝れるんだけどなぁ? 無事に過ごせますように。

この作品は非公開になりました

ジェリー
バッチシって言ってる? 八兵衛さん過ぎて困ってます‥ 旦那さんのご機嫌早く直るといいですね。

この作品は非公開になりました

ジェリー
かけたりかけなかったり、どっちでも美味しい? それにしても酷いヽ(`Д´)ノプンプン

この作品は非公開になりました

お疲れ様でした。 ご冥福を祈り致します。

この作品は非公開になりました

何かあったらゆずるさんが大変ですよね(;´Д`) 炭酸水はカロリー無いしお腹膨れていいですよね? 息子さんとゲーム楽しそう?話ながらするって凄い!

この作品は非公開になりました

ジェリー
糖尿のせいでおかしくなってますね。 失明か足切断か人工透析になる確率高そうで怖いですね?(T ^ T) 糖尿怖いです。
1件

この作品は非公開になりました

ジェリー
股のあて布はショッピングセンターに洋服のリフォームのお店無いですか?着けてもらえますよ~御願いは分からないですけど(^^;

この作品は非公開になりました

入学おめでとうございます(^^)
1件

この作品は非公開になりました

ジェリー
お疲れ様でした。 お正月のんびりと過ごして下さい。 また来年も楽しみにしています。 良いお年を(^-^)/

この作品は非公開になりました

ジェリー
インフルエンザ流行ってますね下タの子供のクラス16人休んでます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 気を付けるの大変だけど気をつけましょ~(>_<)

この作品は非公開になりました

ジェリー
今日もお疲れ様でした!

この作品は非公開になりました

ジェリー
悪く言う人はゆずるさんの事分かってない人です!気にしないようにして下さい。無理なのは分かってるけどスパッとやめちゃいたいですよね~(>_<)
1件

この作品は非公開になりました

ジェリー
明日頑張って下さい。 心の疲れを癒して下さい。

この作品は非公開になりました

ジェリー
大丈夫!言えますよ! 頑張って下さいね♪ 素敵な息子さんですね(((o(*゚∀゚*)o)))

この作品は非公開になりました

ジェリー
退職届けだせば人がいようがいまいがやめれます。 人でよりゆずるさん自信をいたわってください。 会社なんてどうにでもなるもんですよ~ ゆずるさんは1人しかいないし病んだら何も楽しめなくなっちゃう、そんな
1件

この作品は非公開になりました

ジェリー
咳、くしゃみ腰に響きそうですね(ToT) 悪化しないように気をつけて下さい。 お大事に。
2件
もっと見る