つぶやき一覧

Creation Worldの修正が終わりました。 明日からまた、 どんどん更新していくので よろしくお願いします。
現在、 Creation Worldを 大きく修正しているため、 非公開とさせていただいてます。 本日中には、 再び公開できると思います。 この修正が終われば、 毎日5ページ以上更新していこうと思いので、 これからも Creation Worldをよろしくお願いします。
みなさん、 はじめまして、飛翔です、 このたび皆様のおかげで、 はじめてかいた作品 Creation Worldが 閲覧数500、 しおり数100を突破いたしました。 本当に感謝感謝です、 ちょっぴり涙しそうになりました(笑) これからもよろしくおねがいします。
2件