つぶやき一覧

コンバンハー(´∀`∩。久々の登場(´^ω^`)ワロチ なんかやりにくくなってから来てないここに(´^ω^`)ワロチ ガラケーのがやりやすい(´^ω^`)ワロチ
てかね友達に 泣くな 困る 笑えよ ったら ニヤニヤされた でねかっこいいって言われたwwww
またしても。はい ??\(´ω` )/????\(  ´)/?? ??\( ´ω`)/??~♪ てかね彼氏さんできたお←(^q^) 頑張ります( ´ ▽ ` )ノ とりまクソ寝み お休み
久々ですwww 僕の【女】作品見てない方にコメントを←(´・∀・`) ☆::*Happy-New-Year*::☆ 1月6日の誕生日を迎え17歳になった青峰です(´・ω・`)。あぁこれ書いてるうちにギルドのりゅーちゃんのツイキャス始まった( ´ ▽ ` )ノ あ、1月18日は金爆のLIVEに行きます? 髪の毛紫に染めてガチャピンきてますwww 原宿にいますね。代々木でやるからさ。 ☆?(ゝ。∂) 紫に染めたら、載せるの( ´ ▽ ` )ノ今年も宜しくね( ´°∀°` )最新頑張ります! スマホの投稿が面倒くさいwww
明日千葉駅付近で遊ぶよ(笑)(笑)
うち目悪いんだなー。 だってさ シロちゃんが合唱コンって書いてあるのに ごうこんって読んで 最近わませてる子多いのかな?とおもった 私の目は腐ってる
青峰Twtter始めたよ(*^^*) そらちむで検索 プリが貼ってあるよワラ(^q^) 生まれた時からバンギャルです。が うちだよワラ(^q^)
携帯変えてしかも青峰ペナルティだから新しく作った(^q^) シロチャン マタヨロシクネ