この作品は非公開になりました

はな
めちゃめちゃこの話好きです('O'●) 一気に読んじゃいました(^^) 最後まで理央と慧嗣さんにはハラハラしましたが無事くっついてくれて嬉しいです(´ω`) あとお母さん大好きですww
ネタバレあり
はな
普段そんなにファンタジー系は読まないんですけどこの話はすぐはまりました('' 切なくって泣けてきます…(;_;) これからの展開も期待してます(`・ω・´*)
1件1件
はな
この話めちゃめちゃすきですっ(/□`) 麻斗がかわいすぎますぅぅ!!! はやくほんとの恋人同士になってほしいです(''*) これからも更新楽しみにしてます♪
ネタバレあり
1件
はな
この短編集めっちゃ 好きです('□'◎) 特に「幼なじみの職業は、」が好きです! 続きが気になりすぎます(`・ω・´)
ネタバレあり
はな
完結おめでとうございます\(^o^)/ 朝見て、完結になってて驚きました笑 しばらく休まれるというのは寂しいですが私はちょうど大学受験が終わったばかりなので辛さはよくわかります…(;□;) 受
ネタバレあり
1件
はな
ストーリーはとても 面白いと思います(^^) ただ淡々としすぎて、展開がとてもはやかったので私には少し物足りなく感じました…('◇';) 歴史物の小説内にカタカナでの表現が多く出てくるのも残念
はな
今まで見たことのないタイプの小説でしたがすぐに引き込まれるほど衝撃的でした…(◇゚) 今後の展開もすごく気になります('б'●) これからも更新楽しみに待ってます♪
1件1件

この作品は非公開になりました

はな
この小説ほんとにキュンキュンが止まんないです(∨` 涼ちゃんと浅羽さんの甘甘な話とか双子視点の話とか一杯詰まっててほんとにいつも楽しく読ませてもらってます('∪'●) これからも更新頑張って
はな
はじめまして(*^^*) 初めて読んだときから数多くある新撰組系統の小説の中でも特にこの「間者」は大好きです('') 他ではあまりみられない芹沢派の平山とのお話…// いつも二人のやり取りをに
はな
はじめまして(*´∇`*) いつも楽しく読ませていただいてます♪ どの話も面白いんですが「俺の周りの人達は、」の続きが特に気になりますっ!! できたら書いていただけると嬉しいです(/∇\)
3件

この作品は非公開になりました

はな
平助と真希の言い合いが大好きです(^o^) 更新待ってます(*´∇`*)