新作~☆

ふと思いついたのは スフィンクス、クレオパトラです 楽しみにしてまーす(*´▿`*)
3件
完結おめでとうございます お疲れ様でした そして、ありがとうございました ジジイ、楽しみにしてます(^m^)
切なさを耐えるためにいちゃらぶニヨニヨを追加してくださいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
2件
毎日の更新が待ち遠しく、ガラパゴスからのシリーズ全て、何回も何回も読み返しています。百々ちゃんの成長が嬉しい反面、やがてくる一子さんの終の時を思うと切なくなります(;_;)今作では書かれるのでしょうか
1件

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます あぁ、終わってしまった テンポよく楽しく読ませていただきました 他の作品も楽しみにしてます(^^)
1件
完結までありがとうございました! そしてお疲れ様でした(^^) 続マグノリア……楽しみです めちゃくちゃ楽しみです!
1件
氷河期、マンモス、とテーマは壮大ながらとても人間味のあるお話しです お笑いあり、ホロリあり、ハラハラドキドキもあり、真っ直ぐ心に響き、読後の高揚感も心地よいです もっと早くこの作品と出会いたかった!
2件
ジジィきたジジィ(* ゚∀゚) まりちゃんを見る→怒る→ロキぶっつぶす→ミハイさんにお前はまだ未熟だのなんだのと説教→こいつはしばらく可愛がってやるニヤリ→ロキ連れて城へ帰る……くらいやってくれたらオ
2件1件
続きがぁぁぁ 待てないー! けど待つーーー! ロキ許さねぇーーーー!
2件1件
義母も癌で亡くなる前は『ごめんね』『ありがとう』を繰り返していました。弱音も吐かずに…。 不思議ですね。私もそうなれるのかな? 色々と思い出し、考えさせられました。たくさんの人に読んでほしい作品です。
1件1件
初めは所々拙さを感じましたが、読み進めていくうちに引き込まれ、1からここまで一気に読んでしまいました。作者さんの中にしっかりとこの世界が構築され、その中で各キャラが実際に生き、冒険をしている。そしてそ
22件
イジメとは気付かずに読んでいましたが、読み進めていくうちに「あぁ、そうか」と。小学生の頃「○○菌」て呼ばれている子が同じクラスにいたのを思い出しました。誰にでも起こりうる、また、「感染」するかもしれな
ネタバレあり
2件
あぁぁぁぁ! ハッピーエンドを願います!切に! ・゜・(つД`)・゜・
1件