つぶやき一覧

4月からは私も社会人です。 時間の経過は早いですね。 高校での3年間が本当にあっという間でした……
プロフィール訪問ありがとうございます。 ここ数日はお盆ということで、実家などに帰省している方も多いと思いますが、皆様はいかがお過ごしてしょうか? 急に暑くなったり、台風が来たりと大変ですが体調だけは崩さないように気を付けてい下さい。 さて、今投稿している作品が2つあり、どちらとも閲覧数が百を突破しました。 『まだ100かよ!』と思われた皆さん、私からしたらもう、もう本当に嬉しいんですよ!はい! 拙い作品ではありますが、更新の度に見に来てくださる人、スターをくださる人。本当に感謝しても仕切れません。 虹創作では、ありますがこれからも完結に向け書き続けるつもりなので、どうかこれからも宜
プロフィール訪問ありがとうございます。 さて、今回のは色々と、大事報告をさせて、頂きます。 まず一つ。 『Cleanup the Gentiana scabra return 』 ですが、これはまだ完結していません。 ですが、2014年と同時に投稿します。 現在のある章としては、 第一章『白いツルギ』 第二章『赤く染まるセンジョウ』 が有ると思います。 新しい章は完成次第投稿する予定でいます。 二つ目、『ゴッドイーター2』の創作のほうの作品は年明け二~三日の間に投稿します。 両作品共々、完結までの間、宜しくお願い申し上げます。 それと、今回からは爆☆撃されたとしても、次の日には復活出
復旧・及び新作制作情況報告会その③── プロフィール訪問してくださった皆さん、誠にありがとうございます。 今回もゆるりと、報告させて頂きます。 まず一つ、『cleanup the Gentiana scabra return S 』の方ですね。 これ、本当に間に合うか自信がないんですよ。 やっと一章が終わったんですが、この一章だけで20ページできました。 前作はこれ5~6ページしかなかったのに。 それにリアル事情も何故か悪化。 クリスマス?なにそれ、美味しいの? という情況でしたね。 まず、学校の委員会(?)の集まりで忙しい。 クリスマス一人だったぜ!と、自慢する皆さんへ。 恋人もいず
復旧・および新作制作情況報告会その②─── はい、プロフィール訪問してくださった皆様、こんにちは。 今回は、新作のほうの報告をメインにしていきたいと、思います。 『Cleanup the Gentiana scabra return』の方ではオリキャラを作りすぎて空気になってしまった子もいたと思います。 なので、今回は三人にする予定です。 PC キャラ(男)とあと男女ですね。 もしかしたら、もう少し増えるかも…… そして題名は、『神喰らいその弐~弱虫少年奮闘記~』とします! 年明け辺りにあげる予定なので、、これを見てくださった皆さん、こちらも宜しくお願いしますね。 そして、cle
復旧、および新作制作情況報告会─── はい、こんばんは。tokioです。 これからは、復旧の情況を細かく、報告していこうと、思います。 というのも、今回の復旧では大幅に変える部分が多く、さらにそれを完結させてから公開するので、いつになるか、正直私もわかりません。 だけどそんな長い間、読んでくださった数少ない読者様を何にもしないで待たせるのは失礼だ。 と、思いましてこうすることにしました。 もうね、こんなに早くまた爆☆撃がくるとは思いませんでしたよ。 投稿して、一年たって無いのに今回で二回目。 センカンドインパクトってか(笑) まぁ虹小説ですし、しょうがないですよね。 うん、爆☆撃さ
2件
再び、爆☆撃を食らった件について─── どうも、かなり久しぶりのコメント更新です。 まぁ、冒頭に書いたとおりまた爆☆撃なんですけどね。 また、復旧するつもりなので、宜しくお願いします。 それと同時に、『2』の方の虹小説もあげる予定です。 今でのは完結させてから投稿しようと思っています。 時間がかかると思いますが、また、宜しくお願い申し上げます。 以上です。 それじゃ、また今度ね。
どうも皆さん!tokioです。 『Cleanup the Gentiana scabra』ですが 何とか復旧出来そうです。 今週の土曜日には公開する予定ですのでよかったら見ていって下さい! それと、この作品の番外編というかスピンオフというか(二次創作にそんなん関係無いかな?)そんな感じのものを投稿する予定です! まだタイトルも未定ですが10月までには上げるつもりなのでそっちも見つけた読んでやって下さい! それでは皆さん!よければまた土曜日にまた会いましょう!
どうも、8月から久しくこっちの方は更新していませんでした。 なのになぜ更新したかと言うと…… 最近公開していた作品が絶賛非公開になったからです。(焦り) 今週中には復活させる予定なのでこのプロフィールを覗いた皆さん! よかったら、見てやって下さい! また爆☆撃されなきゃいいけど………………
1件
8月に入り夏休みもそろそろ折り返しに入った頃でしょうか? 皆様も部活に勉強、家族・友人・恋人と遊びに行くなどほかにも様々なことをして夏休みを楽しんでいることでしょう。 僕ですか?僕は…… 勉強会です!(キリッ 勉強会があることは知っていたけどもここまでつらいとは……… 土日平日関係無しにほとんど毎日あります。 学校に居る時間が夏休み前と全く変わらない(笑) 話題が急に変わりますが、只今公開中の作品の閲覧数が20代に成りました! これは全て読者である皆様のおかげです!! 本当にありがとうございます!!! これからもどうかよろしくお願いします!!!!
公開した作品の観覧数が2桁に成りました。 見てくださった皆様、本当に有り難うございます。 学校のイベントも終わりもうすぐ夏休みです。 課題に実習、色々あります。 本当に誰なんだろう……長期休業中に課題を生徒に出そうとなんて最初に思いついた人は……… 取り敢えず課題なんかは早く終わらせて更新に力を入れて行きたいです。 それでは皆様も良い夏休みを。
最近、作品を投稿しました。 暇な方、興味がある方は是非見に来てください。 宜しくお願い致します。