つぶやき一覧

『銃弾の国のアリス』 41ページまで更新しました!! ついに、アリスや優樹が目を覚ます!
銃弾の口のアリス、35ページまで更新しました。 うさぎ耳の男と子供が廊下で大暴れ!!!! 物騒で違和感だからけのアリスの世界観をお楽しみください!!
こんばんは! 遅い時間帯ですが、銃弾の国のアリスを28ページまで少ないですが更新しました。 ついに、新キャラ登場です。そして、遂に優樹が動き出します。 アリスなのにアリスじゃない世界観をどうぞ宜しくお願いします。
銃弾の国のアリス、更新しました。 新たな、新キャラも登場してきました。みなさんも可愛いだけじゃないアリスの世界はどうですか?
久しぶりに気持ちを一回リセットして書き始めました 題名は『銃弾の国のアリス』です。 題名からしてアリスをテーマに書いてますが物騒な物語もなっています。 あらすじ↓ 主人公の男子高校生の優樹が学校で飼育しているうさぎを追いかけてたら穴に落ちてしまいます。そして落ちた先にいた少女アリスと入れ替わってしまいます。 おとぎ話の子供の時の夢みたいな世界だったのに優樹がこの世界で目にしたのは銃弾や銃声、喧嘩そして、殺し合いが当たり前の世界だった。 優樹は変な人騒がせな住人達と元の姿に戻り、変な世界から現実に帰れるのか!?
『トゥインクル』3話、ぱっつんを更新しました 女の子には一度はある失敗してしまった髪型の話。 少しでも、杏ちゃんの気持ちに共感して貰ったら 嬉しいです。
Aicoです!! 緩く甘酸っぱい青春恋愛小説を書いてます! 一度よっていってみて下さい!!
はじめましてAicoです!! 精いっぱい書こうと思ってますのでよろしくお願いします。