らい@
最初のレビューとったどー!( クソゲーというタイトルで一瞬おどろきました^^; 面白そうですね^^! 時間のあるとき見てみます

この作品は非公開になりました

らい@
都市伝説実で、ホラー画像とかって貼ってありますか? 私はそういうのがだめなので^P^; 面白そうなので読んでみます・・・!
らい@
※途中までしかよんでいません(^ω^=^ω^) 第2幕もおもしろかったです! フルップリン食べたいです^^ 少し思ったのですが、文の使いまわし(?)っぽいのがあるような気がします (※国語力3の私です
らい@
面白かったストーリーでした! 書籍化されるといいのにな。。
らい@
本当に面白いです! 「オンライン!」これがお店にあって買ってみたのがきっかけでした。 エブリスタ版も大好きです。 まだ読みきってないんですが、もう・・・! ドッペル人形シリーズもとても良かったです☆