つぶやき一覧

お久しぶりです。 突然の膀胱炎になり 血尿やら熱、吐き気、浮遊感やらでこれ以上悪化すると即入院と診断されしばらく療養してました。 その後も血尿以外の病状が改善されない為 別の病院で診てもらうと メニエール病かもとなんかふわっとした診断されて薬地獄となってます。 (恐ろしく苦い薬なのです・・・) そしてそして、何故かイラスト投稿しようにも イラストが反映されない状態で 何度送っても 画像登録して下さいとでてお手上げ状態です(滝汗) 色々試してますので投稿はもう暫くお待ち下さい(土下座)
1件
お久しぶりです。覚えてる方もそうでない方もおはようございます。 ちょっとバタバタしてて更新遅れました。(汗) 先程から更新しようと試みているのですが 何故かイラスト送信しても登録されないので 時間おいてチャレンジしてみます。 なのでしばしおまちを(汗)
1件
お久しぶりです。覚えてる人は果たしておられるのでしょうか?? YOSHIKIです。 毎日寒いですが皆様お元気ですか? 私は仕事で喉枯れました。 仕事やらでバタバタしてて1ヶ月近く放置はいってました。 すいません( ノ;_ _)ノ なので溜まってた残りのイラストはまとめて載せております。 もしお目にとまりましたら御覧いただけると幸いです。 今年も明日で最後ですね。 来年こそはもう少しペース上げれるよう頑張ります・・・・たいな。
雪村だるま様の『世界救済が終わったら』 が長期休載になるとの事ですので イラストだけ更新してたらよろしくないと思い 『描いてみました。』シリーズもストップしようと思います。 見てくださってた方突然ですいません。(汗) とりあえずオリジナルは思い付くままにちまちま進めていくので 気が向いたら見ていただけると幸いです。 何かリクエストあればいたただけると嬉しいです。
1件
少し前にスマホ割れて修理だしたら まさかのポケモンゴーのデータ消えるっていうね・・・・ もう本当に私のコイキング400匹と ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ各175匹?(位) そして今までの費やした時間返してくれと言いたい! 凄いやりこんでたのでショック大きすぎて暫く無気力状態でしたが 最近、小説のキャラクター描かせてもらう機会出来たおかげで 毎日の活力戻ってきました。 軍服楽しい! 美少女楽しい!! 幼女楽しい~( ^益^)ノ∠※。.:*:・'°☆ これからも色々描いていきますので 宜しければご覧下さいな。 但し 誹謗中傷へのメンタルはシャボン玉以上に弱いのでお止めくださいm
1件
ずっと停滞モードでしたが 最近余裕出てきたので又少ーしずつ載せていこうとおもってます。 要領めちゃくちゃ悪いので 子育てに仕事にと日々終われて中々時間出来ませんが 最近、子どもからうつった 胃腸炎もやっと完治したので 今年は普段描かない男の子も色々描いてみようと考え中です。 もし少しでもお目にとまれば嬉しいです(о´∀`о)
1件
初めましての方もお久しぶりな方もどうもです。 これからはエブリスタの方で亀々更新ながら ぼちぼち更新しますので宜しくお願いします。 只今、妊娠7カ月でして 毎日お腹ポコポコ動いて嬉しくもあり 大変だったりでもあります。 でも、描ける間は描いていくつもりなので 楽しく描いていくつもりです。