「ずっとそば・・・」これって、みかんさんが書き上げているんだ!! しかし、すごいねーー。いやビックリ! エブリスタの仕組みがイマイチ分からなかったので、 「ネタバレ」とかなんとか、これは何だろう・・・。と思いきや、 1400ページ超えの力作が飛び込んできたよ。 いやいやあ、ものすごいね。  新社員の倉庫係、未来の旦那さん。 まだ冒頭しか読んでいないけど、読破するのが楽しみだね。 しかしうまい題名のつけ方だねえ~。 私の場合、こういう題名を見ただけで、 目頭が熱くなっちゃうんだよ・・・涙。  応援していますよ。
1件1件
いやいやあ、某サイトでお話した、「暴れん坊将軍」のたあくんです。 早速訪問です。 躍動感があって非常に素晴らしいですよ。 もっと、イラスト描いてください。私もチョコとっと描いてみようかな?  今後ともよろしく。
3件