つぶやき一覧

恋心、憎しみが入り乱れる作品です。 「魔女狩り」 /_novel_view?w=22612336 処女作のうえに、15ページしか書けてないし、主人公の名前さえ出ていないけど、集英社スーパーダッシュ文庫予選に参加しました。 絶対に、期間以内に終わらせてみせます!! 興味の持った方は、ぜひ読んでくださいな♪
小説を書き始めました~! 処女作なので、お手柔らかにお願いします(笑) VOCALOIDの魔女狩りを聴いて、魔女狩りを書き始めました。 ※ボカロ曲の魔女狩りの解説ではありません。 /_novel_view?w=22612336
写真を撮りました~♪ アプリでちょっといじって、完成☆ /_photo_view?w=22612135