つぶやき一覧

なにかと忙しく、スターのお礼ができてなくてごめんなさい。 スターを投げていただいた皆様、作品を読んでいただいている皆様に心からお礼申し上げます。
2件
学祭が近いため、すごく忙しいので更新減ります。ごめんなさいm(__)m
1件4件
蜜色の貴方の主人公、美代ちゃんのイラスト出しました。 よかったら見てみてください。
今日から好きになっちゃったモンは仕方無い!の連載を再開します。 スターへのお礼など、出来てなくてごめんなさい、今日から頑張ります。
ごめんなさい、この頃好きになっちゃったモンは仕方無い!とアリシアと奇妙な魔導書のアイディアが浮かばない上、学力テストがかさなってまして、更新は密色の君だけさせていただく形になります。 一週間の間です、ほんとごめんなさい。
1件
好きになっちゃったもんは仕方ない!がスター三百個いきました! みなさんのおかげです!! これからも好きになっちゃったもんは仕方ない!の連載頑張りたいとおもいます
1件
好きになっちゃったモンは仕方ない!の五ページと十一ページの誤字などをなおしました。 すいませんでした!m(__)m
応援もきずかぬうちに千越えてました! もうすぐにせんです! みなさまほんとにほんとにありがとうございました! これからも精進したいと思います!
1件
好きになっちゃったモンは仕方ない!がスター数二百をこえました!! スターを投げていただいたみなさまに感謝をします。 ありがとうございました! これからも、好きになっちゃったモンは仕方ない!をよろしくお願いいたします!!
ファンタジー始めました! こちらもまだまだな感じですが、よければ観覧お願いします! アリシアと奇妙な魔術書! 14ページまで公開しております!
好きになっちゃったモンは仕方ない! 百ページいきましたー! 好きになっちゃったモンは仕方ない!を! よろしくお願いします!
この頃思うのですが、親切ってなんなんでしょうね。 相手のためにしたことでも、相手にとってはただの迷惑にもなりえます。 悪気ではなく、気遣いなのに、悪気があってされた、馬鹿にされたなどと言われる場合もあります。 こういうとき、感受性の違いって屋だなぁって思うのですが、皆さんはどうでしょうか?
1件1件
イラスト投稿始めました
学校の説明会に行ったのですが、なかなか面白くてやみつきになりました。 また行きたいなぁ。