この作品は非公開になりました

いずも
はよぅ、勇者滅亡しないかなぁ?あと、勇者不能なの?そうなの?!

この作品は非公開になりました

いずも
おぉ、久しぶりの更新!w

この作品は非公開になりました

いずも
更新きたきた!
1件

この作品は非公開になりました

いずも
ま、まさかコイツまでも………!!
いずも
あれ?爽やか君っていつ登場したっけ?(笑)

この作品は非公開になりました

いずも
いよっ!待ってました!!

この作品は非公開になりました

いずも
鼻血出た。胸がドキドキする。なんか出そう
1件

この作品は非公開になりました

いずも
ハァハァ(*´Д`*)美味しい展開ばかりありがとうございます。
1件

この作品は非公開になりました

いずも
ファーーーーーーwwwwwwww流石、田中としか言い様がない!

この作品は非公開になりました

いずも
リッターァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!カッコ良すぎるぜ、こんちきしょうっ!早くッ(´Д`;)、魔王なんとかしてあげて!お願い!
いずも
何この2人wほのぼのするんだけどwww 秋先輩や生徒会の2人に大変な想いをさせるなんて、許すまじき毬藻ヤローヽ(`Д´)ノ 透と秋先輩の絡みは(o´・ω-)b!

この作品は非公開になりました

いずも
健気で可愛い娘たちw片桐は相変わらずカッけぇし、なんか知らんが萌えポイントをついてくるwww
いずも
お分かりぃ~?
いずも
キタ━(゚∀゚)━!秋先輩!可愛いw可愛いよw(*´д`*)ハァハァ 祐也もホスティーも秋先輩も、みんな透のこと好きだなwww
2件
いずも
ヌワァァァアァァァァァァァァァァ!!!!矢部ぇぇぇ!!!!!!!! 泣いちゃ、駄目よ。その平凡な顔がぐしゃぐしゃになっちゃうからwでも、そんな貴女も大好きだ! ほら、お兄さんの無い胸に飛び込んでおくれ

この作品は非公開になりました

いずも
更新キタ━(゚∀゚)━!もぅ、嬉しくて嬉しくて!! リクエスト答えてくれて、感謝しますっ(*´▽`)ノノ鼻から赤い体液が大量に噴射しましたw 伏見さん、可愛すぎwww健気で乙男過ぎて、嫁に欲しいww
2件
いずも
ナイスだ、げどー( ・?,_ゝ・?)プッ
いずも
(@゜Д゜@;!!
いずも
更新キタ━(゚∀゚)━!腐腐腐腐ッ、平凡受けはやっぱ最高だなwwww透かわゆいw
2件

この作品は非公開になりました

いずも
片桐がそこでいるるんと司会して、オォーーー!みたいな展開になるのもいいけど……やっぱ片桐は総攻め?←てか、攻めているのか!?だから、誰か他の人にやってもらいたいのもあるが……ぐぬぬぬぬ、うーーん悩むw

この作品は非公開になりました

いずも
魔王さんも大変ですなw まぁ、その分自分では何もしてないけどね

この作品は非公開になりました

いずも
片桐流石だっ!!すげぇ、美人さんだろうなヽ(゚∀゚)ノ!男の娘の破壊力は半端ないw
いずも
あやのんぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! 恋しちゃってんのな!ちょ、切ないけど、そこがいい!
いずも
更新キタ━(゚∀゚)━! やったやった!小指から屑ってwww
いずも
キスマークは所有の証! グヘヘ( ω。萌える萌えるwww
いずも
圭都きゅんぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ??

この作品は非公開になりました

いずも
拡張工事!拡張工事!(^p^)! 何なら、手伝いたいでがす!!
いずも
(^p^)モグモグモグモグ、お腹も腐心もお腹いっぱいでげふwwww
1件

この作品は非公開になりました

いずも
ガサゴソ…確かあそこに…20禁のが………
7件
もっと見る