この作品は非公開になりました

メイ
茨城出身で千葉県の大学に通ってました。千葉県民の日もあります。大学は関係なかったですけど(ToT)茨城県民の日は、県立の施設(博物館とか)は無料開放してたハズです。TDRは前後2週間位割引の期間があっ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

メイ
あ~終わっちゃった。 こちらも前作同様、他のサイトで読んでいた時よりも文章が増えてて、楽しく読んでいました。できる事なら、まだ続いて欲しかったです。
3件

この作品は非公開になりました

メイ
以前、別なサイトで読んでいましたが、その時よりも内容に厚みがあって読みごたえがありました。一色夫婦の成長!?の過程が見られて楽しく読ませて頂きました。
ネタバレあり
1件
メイ
美紅ちゃん、優輝さんと思いが通じ合ってよかったね。幸せになってね。
6件1件

この作品は非公開になりました

メイ
個人的に戸田奈津子さんの字幕は苦手です。何故なら誤訳が多いから。ちなみに、ロード・オブ・ザ・リングは原作を一切読まずに字幕付けて、あまりに酷すぎて第二作以降の翻訳はするな!と違う意味で指名されたようで
ネタバレあり
3件
メイ
一気に読みました。場所とかの描写がリアル過ぎて情景が目に浮かんできます。 イベントとは別に、続編があったら嬉しいです。
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

メイ
『かもめ食堂』のフードスタイリストの飯島奈美さんが関わっている映画って癒される作品ばかりですよね。『マザーウォーター』もオススメです。
ネタバレあり
2件4件

この作品は非公開になりました

メイ
一気に読んでしまいました。『可愛いデートと甘い罠』は読みながら、具体的な地名が沢山出て来るので、地元を思い出して、ニヤニヤしてしまいました。
ネタバレあり
1件
メイ
終わっちゃいましたね。今回もステキな二人を見せて頂き、ありがとうございます。無理の無い範囲で次のお話も宜しくお願いします。
1件1件
メイ
完結して、翌日いきなり有料化になって残念です。少しずつ読んでいたので、全部読み終えたかったです。
14件1件
メイ
毎日楽しみにしています。もうすぐ終わってしまう事が淋しいです。続編があったら嬉しいな、なんて、まだ続いてるのに思ってます😜
6件1件