つぶやき一覧

荒神の剣、03.狩人修正、ランフォール地方の詳細追加。
カナンテルスの第二話「荒神の剣」のプロローグ、 御曹司の後天性の疾患、を先天性の体質に修正。
ひっそり、新作(続編)執筆開始。
日経MJでパルクール流行の特集。 ナンセンス時代のスリルはこういう娯楽が流行るもの。 意識か無意識か、なんにせよ凄いセンスだと惚れ込んだんだよなあ、メカパルクール。 ナンセンスに飽きた先に、求められるのは王道のストーリー。 なんとか上手くいって欲しいものだねえ。
アメリカンモンスタートラックの、Max-Dが熱すぎる。エンスージアストもあんなアニメになってほしい。千尋は見た感じクールなくせに、走りはマシンがたがたになるまで攻める向こうみずな「虐殺の女王」タイプでさー。
都合によりシナリオオリジナルキャラクターの名前変更。
2件
シナリオ、「エンスージアスト」の付録、ノベル版を監修。三人称視点と一人称視点を実験的に混同させています。
1件
シナリオ用の編集が終了。応募規約守るって大変。ああ、ガレージフルサワのくだりは、削りたくなかったなあ……
さて、エンスージアストのアニメは脳再生出来るようになったから、シナリオと小説を仕分けして最終稿を仕上げますか。着手してから一週間、プロの速度にゃほど遠いぜ……
仕事五時おきだってのに、二時まで執筆しちまったい。知ったことか、かまやいやしねえ。次はコミケ用のガンダムTRPGのシナリオじゃー。ゴリゴリ仕事したらあ!……友達の結婚式は、「理想の」という冠をつけられるくらい、素晴らしいものでした。
明日友人の結婚式のため、シナリオを更新できませぬ 残すところエンディング、乞うご期待!
西岡って誰だよ!? シナリオ二章のタイムリーエラーを修正。
うわーい、なんかシナリオがめっちゃ暴走してる…… ごめんなさい、ごめんなさい。 すばらしい設定なのに、ホント申し訳ない…… でも最後まで書く。 最後にちょびっとオリキャラ足して暴走しきる。 ――神(綿製タオル)様、お許し下さい。
ああああああああ! ロボットモノがかきてええええええッ!!!
終わった、のか? 誤字脱字の修正って、締切過ぎてもしていいもんなの? 「マジカ」のシャルルGETイベントを、逃したのが痛ひ……いいんだ。気長に、ダークが出るまでまつんだよもん。
終盤97の、「否定のリング」を挿入しました。 引き続き、推敲・修正していきます。
否定のリングに抜けあり 20時頃修正
72.今ならお得な二つセットで、ウィルの剣が戻ってくる描写抜けを修正
強行軍できりはりしたので、抜けや誤字脱字が多数有ると思われます 残り時間、死ぬ気でなおします
序章終了~。なんて恥ずかしい作品だ
さて、性懲りもなく連載再開。某サイトでコンテストに漏れた完結作品で、今の今までノンタッチ!(なにしてんの?)そこはかとなく修正して行きます。無駄に長いっすよー。今月末の締切に間に合わせます。納得いかなくても無理やり完結させちまいます。
「女神のコイン」最新話投稿。ファンタジーで僧侶が好きな方、自分は遊び人であると思う方、是非~
閲覧数の増やし方がわかんねえ。わかんねえけど投稿する。
2件