つぶやき一覧

新イベント『パンドラ』/_event_view?e=153379を始めました!!!交流メインのほのぼのイベントです、興味のある方は是非ご参加ください!
ずっと気になっていた患趣にやっと参加出来ました(//д//) 嬉しみ.../// ここ最近体調不良で浮上が不定期になりそうだけど、、、、それでも仲良くしてくれたら嬉しいです(*´ω`*)
うちの子量産機、ってあんまり好きじゃないな。 何かさ感情移入しやすいからかもしれないけど、泣き顔書いてると泣いたり、笑ってる顔描くと笑っちゃう…うちの子っていうのは名前の通り『自分の子』なんだよね。ここからは歪むけど、うちの子絡みでバッドエンドが好きなのは自虐行為を愛してる故なんだよね。うちの子っていうのはもう一人の画面の中の自分、自分の分身のようなもので、それを別の位置にいる自分が好き勝手殺められるんだよ。だから、多分その支配感とか自分で自分を殺しても自分は死なないとか。うちの子はそんな感じなんだよね。あくまで個人的な意見だけど。かなり歪んでるけど。
【速報】うちの子に死亡フラグ立ちました 詳細は10日プチイベ開始したらわかります… 自分で考えた展開なのに…うぅ
携帯壊れてるので、更新全てPCからやってます… 出先だとすぐ返信出来ません;;;; うぅ…すみません…
ここ数週間で絵柄ガラッと変わったから、過去絵見て草不回避wwwwwww 同じソフト使ってるとは思えない…
夢月学園/_event_view?e=135493がリニューアルしました!!! 長い間放置すみませんでした^^; これからは主催頑張りますので、新規の方も是非参加してください(`_´)ゞ
エブ友とかエブ家族に憧れる( ̄ー ̄)
自己投影型交流バトルイベント BaccanO/_event_view?e=144156出来ました! まだまだ作成中感凄いですが、よかったら参加してください~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すみません、テスト投稿です(;´ω`)
陽にぃちゃんに「声がさ…らき☆すたのこなた…似てる」言われたから、ちょっと踊ってくるわ←
1件
夜蓮の小説っぽいもの書いてたら涙が… やばい…これは…
イラスタミニの調子が悪いヽ(;▽;)ノ 絵描けないヽ(;▽;)ノ
もうお前ら結婚しろとか叫びながら描いてます。
みんなで劉ちゃん取り合えばいいと思うよ( ^ω^ )
弥劉描きたい
みよさんと結婚するんだぁ(白目)
妹いっぱい出てくるラブコメ書きたい
夕飯お寿司~*\(^o^)/*
自分って本当に飽き性なんだな…って思った… 何か自分が嫌になるよ
イベントに参加者がっ! ふぁぁぁ…泣く←
弥劉かな…いやでも逆カプも捨てがたい。 そして土下座しなくちゃね、雛ちゃんに←
バトンきてたっ!
ナンジャ行ってくるZE←
2件
復活(リボーン)ww
退会しちゃおうかな。
1件
医者で順番待ちなーう。 すっっごい暇だから、Starry☆Skyやってる~