マッチ箱
おもしろいですね(^-^)/続きが気になる。更新しますよね(^^;
マッチ箱
ミクとの生活をしてみたいですね(笑)
マッチ箱
今の季節にぴったりですね(^^)全文読ませてもらいました。
マッチ箱
最初から読ませてもらいました。凄く、恐かったけど!何だか切ない気持ちになりました。 〈追記〉 続きが気になる!! 更新しますよね(・・;)))
マッチ箱
続きが気になる!!

この作品は非公開になりました

マッチ箱
全部読ませてもらいました。 俺は、ギャンブル(パチンコ)に関することは無知ですが!とても面白かったです。 宜しければ、続編も書いて貰いたいです。
1件
マッチ箱
ギャンブルにはまり、借金に陥る事は良くある話ですが!僕個人の考えですが(^^;借金する前に、ギャンブルを止めなかったのかって考え無かったのかって事です。もし、きずいていれば借金もせずにいられたのに!小