ねのわわ
更新分、5ページまで読ませていただきました。 物語の取っ掛かりとしては王道ですね。 ですがその設定、主人公の能力には惹きつけられるものがありました。 これからの展開次第でとても面白くなる可能性を秘めて
1件

この作品は非公開になりました

ねのわわ
読ませていただきました。 台詞の頭、鍵括弧の手前に人物の名前の一字が入っていますね。 作法としてちょっと気になりますが、地の分が極端に少ないため仕方のない手法だと思います。 ただ、冒頭から話している
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ねのわわ
設定自体は王道と言って差し支えないが、シリアスな世界観をコメディタッチで書くことで、読者に良い意味でハードルを感じさせない良作。 ギャグ要素の濃い文体は好みが分かれる所だろうが、慣れれば問題ない。
1件