本の蛙

不思議な青

波打ち際の青が不思議ですね。 こんな色になるんだなぁ。
2件
本の蛙

猫だー(^^)

猫に見えますね!ww 可愛い! ありがとうございます😊
1件1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

凛々しい。(^^)

兄貴の目って、凛々しいー! 模様も好きだー。(^^) 浮気したんですね?笑
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

雲海だー!

めちゃ幻想的ですねー! 雲海! めちゃ好きです。(^^)
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

あ、これはわかる。w

ヒメジョオンですかねぇ。(^^) 春ですねぇ。
1件
本の蛙

めちゃパワフル!

おぉぉ! 二枚とも、めちゃパワフルですね! どこの神社なんですか? ご神木に会いたくなります。(^^♪ パワーのおすそ分けありがとうございました。 元気充填しました!
1件8件
本の蛙

写真で幸ゲット。

とうりさん、ありがとうございます。(^^) 幸ありますように!
1件13件

この作品は非公開になりました

本の蛙

尻尾アイマスク!!!

めちゃ便利な必殺技。ww っていうか、少女Aさんのようにも見える。笑 めちゃ可愛いです。笑
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

飼い主さんだけではありませぬ。

うわぁぁ。 めちゃ癒される。 なんだ、この天使たちは~!!
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

タンポポが大好きです。

何を隠そう(何も隠していない。。) タンポポが大好きなんです。(^^♪ 今年はタンポポ大発生じゃないですか? ウチの方は、すごいことになっています。ww 嬉しい悲鳴を上げております。ww
2件

この作品は非公開になりました

本の蛙

なんだろう? ツツジっぽい花ですね。

Googlレンズで調べたら、きっとわかると思いますが。 それじゃ、面白くないですね。 なんだろう。 綺麗だなぁ。とずっと思っていて、ある日、ふとわかる、という過程がいいですよね、きっと。 こんば
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

桜ですね。

しかも、河津桜じゃない。 ソメイヨシノじゃないですか? 暖かいんですね。 春だー!って思ったんですね、きっと。
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

爪がチラッと。

爪がチラッと見えました。w 可愛い。(^^♪ 3枚とも、めちゃ可愛い。 のび~る兄貴の後ろの弟くん見えましたよ。w
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

潰されても、熟睡。(^^♪

弟くん、綺麗な顔ですよね。 潰されても、美しさが変わりませんね。 こんばんは。 こちらに移動しました。 季節で言うと、明日は雨水だそうです。 雪が雨に変わるという春の節の日。 春の節だけあ
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

ホントに。

見ていたら、幸せになりますね。 寝息を聞いたり、触ったらもっと幸せになってしまいそう。 あぁー。 なでなでしたい。。。
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

おぉ!虹の花。

コバルトっていうのかな。 綺麗ですね。(^^)

この作品は非公開になりました

本の蛙

兄貴ぃ〜。

兄貴の手が。www もしかして、めちゃ鳴いてます? 兄貴の怒りの鉄拳ですかね?ww だとしても、ニマニマしてしまう。(^^)

この作品は非公開になりました

本の蛙

ホントだ。(^^)

めちゃシンクロしてる。 息がぴったりですね。 可愛いなぁー!
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

ねんねこしてるのかな

手でポンポンやってるみたいです。笑 ねーんねこ、おこりよー、おこーろーりーよー。♪
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

弟の匂い。

兄貴、弟くんに鼻を埋めていますね。(^^) 良い匂いかな?w リラックスしていて、すごく可愛い2匹です。(^^)
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

快晴!!

好きです。こんな空。(^^)
2件

この作品は非公開になりました

本の蛙

このアングルも良い(^^)

前の写真のアングルも、仲良し度マシマシで可愛いですが、こちらも良いですね!ww 弟くんの模様がよくわかるし、丸みがかわいい。 今年もどうぞよろしくお願いします!
2件

この作品は非公開になりました

本の蛙

兄貴のカメラ目線。

たまらんです。笑
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

弟くんのあの美しい毛並みは、

兄貴の愛で形成されているんですね。(^^) 冬は寒いから仲良しになりやすいのかな? くっついている姿は、本当に癒されますね。
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

ムニっ。

弟くんの、ムニっとした顎ライン?がたまりませんね。笑 兄貴の手が軽やか。 ヒョイって感じ。ww 2人のやり取りを見ていたら、1日があっという間に終わりそうです。(^^)
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

兄貴ラブ。

ラブが溢れています。(^^) 仲良しだなぁ。 オス同士でもこんなに仲良くなれるんですね。 優しいふたりなんですねぇ。(^^)
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

色っぽい(^^)

くはは。ww グラビアアイドルだ。(^^) 目がマジだ。ww
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

マトリョーシカ。(^^)

めちゃ可愛いフォルム。(^^) マトリョーシカみたいです。ww なでなでしたいです。(^^)
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

ギャップがたまらん。

弟の潰されている顔もめちゃめちゃ可愛いし、このあくび?の顔も最高にキュートですね。 その横で、めちゃスルーしてる兄貴の表情とのギャップがたまりません。笑 顔が緩みっぱなしです。 写真でもそうなのです
1件

この作品は非公開になりました

本の蛙

開脚!

開脚と聞いて、喜び勇んでやってきました。笑 うは。セクシーです。はーと。♡ それにしても、兄貴の模様は綺麗に左右対称なんですね。 どうしてこんな模様になるのでしょう? 不思議です。 綺麗な織物を見て
1件
もっと見る