つぶやき一覧

皆さま☆何時もあたたかい応援と優しいお言葉を有難う御座います>< 体調不慮で療養中なのですが、中々 回復にむかわずで・・・ もう少しお休みさせて頂きます;; ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません;; 皆さまの応援を胸に♪ 療養、作品制作を今後とも頑張ります><
1件4件
壁|▽//)ゝ今晩は♪ 『イラスト集』のタイトル 変更いたしました^^;♪
1件
こんばんは^^ 久し振りに更新が出来ました!!! 楽しんで描く♪←幸せな事ですよね^^ まだ風邪と奮闘中ですが 皆さまも体調に気を付けて下さいませ^^
スランプ スランプ スランプ~ どツボにハマりました(-公-、)むむむ… 
今晩ゎ(*´∀`*) ハロウィンイラスト(風物)の色付けが全て完了*:.。☆..。.(´∀`人) スキャンして PCで見てみると………………足りない(;ωノ|柱|。。。 まだまだまだまだ 未熟な私でございました…… ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
こんにちは☆ 10/9 折角描いたので投稿してみましたが 線が荒い・・・・・ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ 妙に力が入り過ぎてしまいました(-公-、)
今晩は^^ 涼しくなってきた今日この頃、ついに風邪を引いてしまいました。 が、描きたくて描きたくて描いてしまったら~~~・・・ ペンが荒くなってしまいました(;ωノ|柱|。。。 でも!!!描きたい~~~!!!  頭がボ~~~っとしております;;