この作品は非公開になりました

星ヶ丘
P71THAお姉様→THEお姉様 黄帝茶髪じゃないのか…………orz(ニコニコ的に)
1件

この作品は非公開になりました

星ヶ丘
p70~72が……… 変なことに為ってる!Σ( ̄□ ̄;)
1件

この作品は非公開になりました

星ヶ丘
1ヶ月後の時→1ヶ月の時 では?
1件

この作品は非公開になりました

星ヶ丘
言った→行った ディメントがなんか可愛い………(笑)
1件
星ヶ丘
就活頑張って下さい! ファイトですよ! いつまでだって待って見せます。 n
1件

この作品は非公開になりました

星ヶ丘
ワアアアアーー あの、ガジルさんが他作品でコメントしてるの初めて見ましたよ。 流石ですね! 文章力どんどん上がってますし、 溢れんばかりの才能の成果なんじゃないですかね。
6件

この作品は非公開になりました

星ヶ丘
シリアルな話しってww 健康に良さそうw
5件

この作品は非公開になりました

星ヶ丘
ネットスラング用語等も使われていて軽いノリで書かれているのにも関わらず、しっかりとしていてとても面白いので一度読んでみるのをオススメします。.:*:・'°☆。
2件
星ヶ丘
399読み→読むでは?
2件
星ヶ丘
更新間隔が………w
4件
星ヶ丘
ほのぼのではない戦闘描写とは珍しいですね! 良い感じだと思いますよ。
2件
星ヶ丘
ギアス見た後だと、どうしてもクレイツの声が福山さんのあの声に変わってしまう………
1件
星ヶ丘
ぬるぬると(意味深……-)
星ヶ丘
更新キターーーーーーーーーーー(ヒャッホイ)
星ヶ丘
やっぱり、描写が綺麗で良いですね。 りのさんの作品は
星ヶ丘
一週間ぶりに読みに来たら描写が良くなっててびっくりしました。 最後の兵士の所ついつい頷いてしましたw
1件
星ヶ丘
来ましたね。 この密集陣形、映画で初めて見た時は感動しました。 いや~壮観でしたよ 確か、テルシオでしたっけ?
1件
星ヶ丘
前々から思ってたのですが、 男キャラがもう少し愛想悪い方がいいんじゃないかと思います。 既存のキャラを無理に変える必要性は無いですが、この先出てくる予定のキャラに関してはそっちの方がいいと思います。
1件

この作品は非公開になりました

星ヶ丘
さあて、 勇者井上の独壇場が始まるぜぇ
星ヶ丘
↓だとすると ナイアはゴキブ○リスさんかw
星ヶ丘
スニークって……… 阿部氏に教えたらヤバいことなりそう……
3件
星ヶ丘
343 自信→自身 戦術を描写するならば模式図があると、もっと分かりやすくなると思います。 他の作品でそれをやっていて分かりやすかったので、
1件
星ヶ丘
きちんとこう言うシーンがあると、リアリティーが出て良いですよね。
1件
星ヶ丘
この作品は、文章、展開、キャラ、構成、描写のどれを取っても文句無しで最高と言える作品です。 そして、何よりも携帯小説とは思えない程、先が読めない(良い意味で)です。
1件
もっと見る