つぶやき一覧

いつも応援ありがとうございます。 予定が大幅に遅れましたが、【援●探偵芽衣】に続く2作目【叶愛の果】の連載を本日開始しました。 読んで頂ければ幸いです。
1件2件
いつも応援ありがとうございます。 援●探偵芽衣を、10/1より開催中の第1回ノベリスタ大賞にエントリーしました。 投票していただけると嬉しいです。 新作の公開が遅れていますが、もうすぐです。 どうぞお楽しみに。
★いつもお読みいただきありがとうございます。  6話の最後で応援特典作品として【スピンオフ・亜沙美目線】を準備していることと、最終話まで応援して下さった方がそのポイントに応じて見られるようにするつもりだと告知しました。  が、シリーズを通しての応援ポイントの集計が無いこと、一つ一つの『話』ごとでしか集計されていないことが分かりました。  そうなると、どこかの『話』に対して応援特典作品を付けるしかありません。  悩み抜いた末、応援特典作品を見る為に必要な応援ポイントは最初の1話目を対象に設定させていただくことにしました。  必要数は最低である20ポイントとします。  応援ポイントを
 ★いつもお読みいただきありがとうございます。  本日7話へ突入し、6話以降を有料とさせて頂きました。  今まで応援して下さった方々の反感を買ってしまうかも知れないと悩みましたが、今後も執筆活動を続ける為に必要な時間を生活の中で築くには致し方ないという判断に至りました。  今後より良い作品を提供することで皆様に還元出来ればと考えています。  何卒ご理解いただきますようお願いいたします。  ※お金など払いたくないという方は、1日1話に限り有料作品を無料で読むことが出来ますので、是非そちらを活用して読んで頂ければと思います。  ★また、最終話まで読んで頂いた方には、応援特典作品として
2件
8月から苦しんでいた奥歯の根の炎症。 ようやく落ち着き、今日やっと抜歯をすることが出来ました。 しかし怖かった。
 いつも読んで下さってありがとうございます。  またやってしまいました。  ページ飛ばし。  第5話の7ページ目が抜けていました。  そもそも、ストックなどほぼ無いに等しいのですが、一応バックアップを兼ねて、テキストエディタに書いた後、貼り付けをしています。  そこでミスをしてしまったのがこれで2度目となるページ飛ばし。    ページにいきなり【お詫び】が入り、○ページに戻って下さい、と言われると興醒めしますよね。  気をつけます。
 いつも読んで下さってありがとうございます。  2013.8.1にエブリスタの仕様変更が全面解禁となりました。  当面はこのまま無料作品として公開を続けるつもりですが、今後を踏まえ、まだページ数の少ないうちに新しい仕様に変更しておくことにしました。  旧作品の98ページの続きが、下記の18ページからに該当します。  ◆第3話(無料)/_novel_view?w=22684976  一度面倒をお掛けしてしまいますが、改めてしおりを挟んで頂ければ幸いです。  皆さんに衝撃と感動
1件
いつも読んで下さっている方々、ありがとうございます。 7/22の午前5時までに、第3章の46ページを読まれた方、 申し訳有りません。 ミスが有り修正しました。 今後の展開に関わりますので46ページを読み直して頂ければ幸いです。 以後気をつけます。