静繧 憂

我が儘ツーショットを有難うございます!

この度は、描きます企画にて ツーショットという我が儘に関わらず、 快く引き受けて下さって有難うございます! ストーリーが伺える1枚に( *´艸`)うはうは❤️ 何よりハロウィンのイラストを諦めていた
静繧 憂

振り返り様の主人公オーラ✨

難易度の高い横顔をカッコよく決めて下さり、感謝しかありません\(^-^)/有難うございます✨ 主人公オーラばちばちな印象がたまりませんわぁ( *´艸`)❤️
静繧 憂

爽やかイケメン( *´艸`)

胸がきゅん❤️きゅんするような 爽やかイケメンに仕上げて下さり、 誠に有難うございます(*≧∀≦*) 大きな瞳に射ぬかれました❤️❤️❤️
静繧 憂

いつまでも美しい✨

レビュー遅くなりやした💦 フラワーフェスに先駆けて素敵な花束を描いて頂き、本当に有難うございます✨ いやぁ、データ消滅の呟きを見た時はヒヤっとしたけども(〃ω〃)可憐な姿を拝見出来て嬉しかったです。
1件

この作品は非公開になりました

静繧 憂

(//∇//)うひょひょ♪

憂/にゃんなポーズは無しですか?  無しですか?(*≧∀≦*)ねぇねぇ 雄/やめなさい。うちの変な作者がすみません😣⤵️チョコも持たずに💦 憂/思わぬところでエネルギー・チャージ出来たわ( =^ω
1件1件
静繧 憂

枕元に美形がΣ(゜Д゜#)

此方こそ、忙しい最中に声をかけるにもかかわらず、いつもお相手してくれて有難う❤️ ちょうど無事クリスマス迎えれたかなぁ、 と思ってた矢先に枕元にあったスマホに鳳炎が(///∇///)あばばば❤️❤️
1件
静繧 憂

しかと頂いて自慢させてもらったぜい👍

今年も祝って下さって、 心から感謝申し上げます(///ω///)♪ しかも過程まで見せて頂いて、 (なんかバビュンと魔法のようにしか見えなかった気もしなくもないけどwww) とってもワクワクした気持
1件
静繧 憂

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

まさか連続で2枚も頂けるとはΣ(゜Д゜#) しかもツンツン髪のストームを選んで下さるとは、思いもよらなかったです✨ こちらはまさに、不意に見せる大人らしさがドキッ❤️と胸を踊らせる一品(*´∀`)し
1件1件
静繧 憂

しかと受け取りました\(^-^)/

今年も祝って下さって、 心から感謝申し上げます(*´ω`*)むふっ❤️ 望月さんが描く雄の可愛らしさは相変わらずな一方、ちょっとした動きがラブリー☆キュート過ぎてヤバい(*ノ▽ノ)ありがとうございま
1件1件
静繧 憂

理想のぼんキュッ❤️ぱん(*≧∀≦)やわぁvV

描いてくださり有難うございます(///∇///) 出勤前にえぇもん見せてもらいやした✨ どうしても(*/□\*)胸元に目がっ! 目がぁあああ❤️❤️❤️
1件1件

この作品は非公開になりました

静繧 憂

素敵なイラストですね(’-’*)

初めまして(*´∀`)♪ 静繧憂(せいうん ゆう)と申します☆ 企画というのは、 お題的な何かをお探しなのでしょうか? 最近は、グループ内でお題やイラスト交換をされたりすることが多いですよ(*´ω
ネタバレあり
1件2件
静繧 憂

わぁい(*≧∀≦*)

まさかヒビキさんの シャラープ!!が拝めるとは(о´∀`о)❤️ 不機嫌そうな二人も可愛い過ぎである✨ そして、イヌカイさんの訴え感がすげぇ。 ヒビキさん、へらっと(あ、やっぱり?)みたいな反応して
1件
静繧 憂

推しきたぁああ✨

多忙な最中、リクエストに応じて下さって 誠に有難うございます(*≧∀≦*)わぁい! 戦闘モード/空斗くんやぁあ❤️❤️❤️ 是非ともファンアートで描きたいわぁ✨
1件1件

この作品は非公開になりました

静繧 憂

可愛い(*≧∀≦*)

その手を取りたいけど、 確か魔王の娘さんなんだよね。 余りに可愛いから手を取りたくなったよ☆
1件
静繧 憂

ハニー・ペンマちゃんや❤️

蜂魔なペンマちゃん来たぁあ✨ 可愛い!!めっちゃ可愛い!! (ノ≧▽≦)ノ<ぬいぐるみして欲しいわ❤️❤️❤️
2件1件
静繧 憂

導きの光に感謝を

ある日のこと、 俺は感謝を込めて鳳炎に花束を贈った。 いつも手助けしてくれるのに、 お礼の言葉ぐらいしか贈った事がなくて。 何かしてあげたいと思ってたところで、 花束を作る機会に恵まれたからだ。
1件4件
静繧 憂

しかと受け取りました♪ヽ(´▽`)/

ようやくパソコンに保存いたしました💦 遅くなって申し訳ありません😇 繊細なタッチに 初めてとは思えぬ完成度!! 個人的に洋風と和風なコントラストが印象的で、背景周辺をかなりズームして拝見(*´ω`*
1件7件
静繧 憂

デザイン料が発生しました

ムグル/はい、と言うことでね。  付けといたからね(*´ω`*)ストーム君に ストーム/なんでやねん!Σ( ̄□ ̄;) むしろ、あれやろ?デザイン料払わなあかん身なんとちゃうんか?! ムグル/それも
1件3件
静繧 憂

タイトルロゴに合わせてCMでい!!

 どこから運命で     何時から宿命になったのか。  止まっていた歯車が再び動きだし、    伝説が新たな予言を記す世界で  下された決断に未来はあるのだろうか?   鳳龍伝説/Moon Ea
ネタバレあり
2件2件
静繧 憂

優しくも切ない足跡

最初は、そりゃそうだ( ´∀`) と話を読み進めておりましたが……。 足跡を付けたかった理由を知って、優しさとは別に切なく感じた作品でした。 1ページ毎にイラストが付いていたら、 涙を流してたかもし
静繧 憂

何故リツイート機能がないんだ!

まさかSSを付けてくださるとは、 思っていなかったぜ( *´艸`)嬉や✨ これでポラード神父の知名度が上がれば、 誕生日を狙って投下したかいがあるってもんです♪ヽ(´▽`)/見てぇ見てぇ!! 改め
3件1件
静繧 憂

本気にさせたオマエが悪い?!

「順応が早いな」  訓練のはずなのに、実戦の如くスピードを上げて剣撃を繰り出してくるサンダー。  しかも何か楽しそうだし……。  俺自身は、当たったら痣じゃ済まないと必死に防戦態勢を繰り返してい
1件1件
静繧 憂

わぁい(*≧∀≦*)本命有難う😆💕✨

雄/なに三者会談してるの? ストーム/えぇとこに来たわ✨ かくかくしかじかで、ワイの言うとる事を信じてくれへんのやけど( ;∀;)酷ぉない? 雄/まぁトラウマ抱えてるストームには悪いけど、今回は
1件1件
静繧 憂

水と油な相性

(なんか凄い音がするけど、大丈夫なん?) (訓練所からですね。行ってみましょうか) それは小型ドラゴンと化した鳳炎を肩に乗せて、実家の敷地内を見回り中の事だった。普段は騒音が気にならないのに、やた
ネタバレあり
1件1件
静繧 憂

ぶっちゃけ俺も描けない部類(おい

ウェイク難しいよねぇー。 来月ディフォで描くけど、上手く描けるか別問題やと思ってる(おい ボブショートで、横髪にシャギー(っというんだっけかな)が入ってる。万年不貞腐れ男児だからさ。(雄/言い方Σ(゜
1件1件
静繧 憂

ヤバい(*≧∀≦*)萌える❤️

そこに至るまでの経緯まで見たくなる1p漫画だわ♪ヽ(´▽`)/眼福・眼福✨ てか、冷静に考えたら 疑問視しなきゃあかんとこが 結構あるんだろうけどな( *´艸`) シュバさん、助けに来た割には無傷
1件2件
静繧 憂

可愛い(*´ω`*)

そして、福を招く勢いの愛くるしさ✨ 胸がホカホカしました(*´-`)ありがたや
1件1件

この作品は非公開になりました

静繧 憂

嬉しすぎて怪しい笑み零れまくりです(´∀`*)ウフフ

ご多忙の最中、俺の夢を叶えて下さって有難うございます!! まさかこんなに早く拝見出来る日が来るとはvV ホノンちゃん可愛いvV ヤバい可愛いvV 可愛いとしか言えない、かわいい!! 今度はホノンち
静繧 憂

まさかまさかのΣ(口#ドラゴン付きですか///

突然豪華なお年玉をもらって、 あたふたしてる間に月日だけ流れておりました;; (訳/無事保管だけして自己満足に浸っていました) いやはや、まさか相棒のドラゴン付きで描いて下さるとは考えてもいませんで
1件1件
静繧 憂

まさかまさかの初焦げでありますよ☆彡

ご多忙な最中、コラボ絵を描いて下さるとは思ってもいなかったがために。新年早々ぷす焦げた憂であります<(_ _*)> まさかと思うが、これで俺の今年の運気使い果たしたとかじゃないですよね?と本気で思い
2件
もっと見る