まぁ・・・冗談は置いときまして逆旗さんとどのくらい話し合ったんですか?
11件
すいません 質問なんですがユートの妹のアンヌの口調の特徴である 最初に、肯定とか、驚愕、みたいなこと言いませんでしたっけ?
10件
いつも楽しく読ませてもらってます! 質問なんですけど理外の王って可能性とか司ってるから 何でもできるんですか?
4件
質問です! トーヤの理想投影をあげた神はすごいってことですか?
3件
いつも楽しく読ませてもらっています! 質問なんですが霊臥にとって、チーズに出てくる概念神はどういう存在なんですか? 出来れば教えてください!
1件
いつも楽しく読ませてもらってます! 質問なんですけど蜜柑と雑草との設定はけっきょくどうなったんですか?
6件