ココロ
蕩けそうなお話ご馳走様でした///良いですねぇ/////ルルパトバージョンとかも読みたいですぅ*\(^o^)/*
1件
ココロ
更新待ってました/////デレ朔きたです*\(^o^)/*
1件2件

この作品は非公開になりました

ココロ
頑張ってイメイラ描きます(°∀°)クワッ!!
1件

この作品は非公開になりました

ココロ
チョコちゃん触りたいです(*´∨`* )
1件

この作品は非公開になりました

ココロ
オムライス食べたくなりました(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

ココロ
あけおめ、ことよろでございます\(ノ)゚∀゚(ヾ)今年も楽しみにしておりますー!そしてまた置き逃げすると思います(笑)

この作品は非公開になりました

ココロ
密かに梅さん好き(*′皿`艸)浜ちゃんも、好きだけど。梅さん……この2人のやりとり大好き(^P^≡^P^)
1件
ココロ
浜ちゃん梅さん好きです(笑)おもろwww
1件4件
ココロ
紺野くんが大型犬に見える(////∧////)可愛ぃーーー
1件
ココロ
ユキさんの表紙ーーーぃ(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)素敵すぎる(″ノдノ)爽や可愛すぎるーーーー!!!!!!
2件
ココロ
(; ・`д・´)ゴクリンコ
1件

この作品は非公開になりました

ココロ
紫さんだ?(??O??)?追っかけようwww
2件
ココロ
エグエグ(´;Д;`)
1件
ココロ
ずるい大人降臨( 'ω')ふぁっ
1件2件
ココロ
(°_°;)ハラハラ(; °_°)
1件
ココロ
あっあっあゎゎゎ続きが気になるぅーーー
1件
ココロ
可愛い可愛い可愛いーーー(/ω\*)デレデレ
1件1件
ココロ
クリームソーダが飲みたくなってきた(^q^)
1件4件
ココロ
ふふふ……新連載ヾ(*´∀`*)ノ追っかけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ更新楽しみにしております|´-`)チラッ
1件2件
ココロ
タイプは違うけと似てるとこがあるお2人なのかなぁ( oo。 )
2件
ココロ
灯夏さんお疲れ様でした/////ハラハラきゅんきゅんたくさんありがとうございました\( *´ω`*)/*。番外編めっちゃ楽しみにしております!!
2件
ココロ
ハルのパワー御守り&効果抜群ですよね/////
ココロ
まさかのwwwえっこの2人www続きが気になる/////
2件
ココロ
やっぱり良い子ですねヾ(⌒(_;ω;)_ ハルたちと住めたらどんなに いいのにと思ってしまう。 でも甘えちゃいけないと強さがある 陽都くんがカッコ良すぎて(///ω///)
5件
ココロ
あーもー可愛いですねぇ/////
1件
ココロ
尚人応援しちゃいます:(;゙゚'ω゚'):続きが気になる~
1件2件
もっと見る