つぶやき一覧

む? なんか分からんが、人気のコメントが表示されておる。 有料作品かー。有料かー…。 個人的には金銭を発生させると、その分責任が出てくるし、趣味でやってるって認識じゃいかんと思えてくるからなー。 シェアソフトなんかも買うことあるから、買う分にはいいんだけどね。 てか、結構運営批判されてるのね。
審査とおらないって…。指摘された部分を(検閲削除)って書いたのがよくなかったのかな?怒っちゃったのかな?ククク。
3件
フリーゲームである「ひとかた」の作者さんがエブリスタに! 昔、熱中したなぁ。もう一回プレイしようかね。
強制非表示にするクセに、再検査はこっちから頼まんといかんのかよ。随分と半端なことするなー。
1件
18ページ付近の文章にアレでアレな単語があったらしい。 もう一個の方では婉曲的な書き方してみたけど、こっちは平気みたいだわ。 つまりは直接的な言葉がアウトってことね。 てか、アレな言葉なしに作品書けないという僕の宿命…。
2件
いきなり違反行為扱いかよ! まだ公開もしてねっつの。 萎えるわー。
1件1件