この作品は非公開になりました

満月 凛
イケメンだね(*≧艸≦)
3件

この作品は非公開になりました

満月 凛
何処ぞの某支部でお会いしたような( ̄∀ ̄)斎藤さんの絵、好きです(//∇//)

この作品は非公開になりました

満月 凛
色使いが上手いですね。グラデとか・・・(●´ω`●)うんと年上ですがステキな絵をみると刺激にもなります。コメがココにしかかけなくて残念。またお邪魔しますね?ヾ(。・v・。)

この作品は非公開になりました

満月 凛
表紙絵に誘われて読ませて頂きました。趣味がかぶってて楽しく読ませて頂きました(≧∇≦*)
1件

この作品は非公開になりました

満月 凛
はじめまして(=・ω・)ノ素敵な絵を拝見して福眼でした(●´ω`●)ミュシャ好きです。さすが芸大生ですね。デッサン力素晴らしいです。手の絵、好きでした( ´艸`)またお邪魔させて頂きます。ではでは

この作品は非公開になりました

満月 凛
れはろ労働基準法に触れていると思うなぁ∑(O_O;)仕事は食うためにするものだし・・・ほどほどに。頑張らないで下さいな(T ^ T)
満月 凛
素敵な絵ですね。銀髪少年の目もともステキだし刀を持つポーズもカッコイイです(o^^o)♪

この作品は非公開になりました

満月 凛
初めまして(=・ω・)ノ作品一気に読みました600P超え(@_@。日記部分読ませて頂きまo(;-_-;)oドキドキしました。お仕事頑張っていらっしゃるようなので身体を御自愛下さい。とても素敵な方だ