この作品は非公開になりました

リヤン
東京都在住の十代です 「芽が出て膨らんで 花が咲いて枯れちゃって 忍法使って空飛んで ぐるぐるぐるぐるじゃんけんぽん」 でした♪

この作品は非公開になりました

リヤン
東京都在住の十代です 【…なのなのな、鉄砲打ってバンバンバン、も一つ打ってバンバンバン、も一度オマケにバンバンバン】でした♪
リヤン
とても可愛いプロフ画をありがとうございました! すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o))) さっそく使わせていただきます( *`ω´) 本当にありがとうございました♪

この作品は非公開になりました

リヤン
よろしくお願いしますm(_ _)m 性別 ⇒女 髪型、長さ ⇒ハーフアップorポニーテール セミロング(肩を過ぎるくらい) 髪色 ⇒前髪と表面は茶色、中側が黒です 顔の特徴(ホクロや、タレ目等)