つぶやき一覧

クリスマスの日に手術したんだけど、彼女とかいないし別にどうってことないよね?
更新が遅くなってしまってホントに申し訳ございません! まだ学生なので色々と忙しく、更新がどうもおろそかになってしまいがちです。 ですが、私は片手に牛乳を持ちながら執筆を続けていく所存です。 今後も牛乳少年をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
部活が遅くまであるお陰で全然更新できへんわー、でも作者はまだ死んでおりません。 きちんと更新はしていくつもりなので、今後ともよろしくお願いします!!
勘弁してくれよー、年末になると毎回アニメが来週に先伸ばしになるから嫌なんだよー。 しかも部活が忙しくて小説の更新が全然出来なくてマイッチング☆ホントどうにか欲しいよ
学校のテストってタルいなぁ……だが牛乳を飲めばどんな問題もちょちょいのちょいやで。 ちなみに今期のお気に入りアニメは、みかん、はさみ、からす、にゃんぱす、DNA、サテライト、めがね、ゲーム、わふー、ウーゴくん、以上でごわす。