つぶやき一覧

18才未満の方にコメできないのマジつらたん(´・ω・`) キリ番御礼に突撃できなーい!! なんで、日記で言う。 スター御礼も日記で言う。 もう、色々日記使うと思う← まぁ、一応対策でニュース使いまくったから詳しくはそっち見て欲しい… 本当御手数かけちゃって申し訳ない(orz
1件
お久しぶりです。 大学受験無事終えたので、更新が止まり気味だった小説、怠け気味だったイライベの方の活動をまたやっていきたいと思います! こんな奴のだけど、見捨てないで小説読んでくれた方々本当ありがとーです(*´▽`*)
1件
初めて呟くなぁ…… 日が短くなって季節も変わり目は不審者に気をつけましょう 先生も言ってた、うん(p_-)