つぶやき一覧

また、休載中だった作品は一旦公開を取りやめ、お見せできるようきちんとまとめてから公開および連載を開始しようかと考えています。 ご理解くださると幸いです。 18.05.24.  ゆきを
わぁ、Twitterにも連動できるようになってたんですね 感激 また創作活動を再開したいと考えています。 スローペースですが、よろしくお願い致します。 18.05.24 ゆきを
う、うおぉぉ…書けた…!やっと書けた…!! 達成感半端ないです(T_T) イン クリーチャーズ サーカス…友達が略してインクリと言ってたので、インクリと呼ぶ事にします。そっちのが楽( ̄ω ̄)w で、冒頭の『書けた』って奴ですけど… 今回更新したインクリP36のアサナのセリフです! ずっと言わせたかった…! アレを言わせる為だけに書き続けたといっても過言じゃないです!! ……言い過ぎたw まぁとりあえず今達成感半端ないんですよ本当_(:3」∠)_ お暇があれば是非!私泣いて喜びます!(^o^) 内容が皆無www では、また~ノシ 追伸 いつもスターや応援あ
ファンありがとうございます! この制度よく分かんないけど、 嬉しかったです!(〃▽〃) よく分かんないときはQ&Aだな… 初心者辛い…早よ馴れよ…orz