この作品は非公開になりました

れい
読んでいて何度も何度も涙が出てしまいました。 胸がきゅーっと締め付けられて痛くなって悲しくなって苦しいと思ったら竜樹の言葉などで心があたたかくなる。ほっとする。日常での嫌なことがなんだかスッキリする。
2件
れい
とっても面白いですっ! こんなこと言っていいのかわかりませんが、他の恋愛小説では物足りなくなってしまいました(ーー;) 続きを楽しみにしています*\(^o^)/*
3件
れい
とにかくめちゃめちゃ面白いデス サチとツカサ君のイメージ像がものすごく作りやすくて、お話の中にすぅっと入り込んでしまうような感覚デス お話の続きがものすごく気になります
ネタバレあり
15件