【ファン登録No.128】ファン登録しました。
土田さん、初めましてこんばんは! chon-chonと申します。 この度は"Stokesia"にスターを投げてくださり ありがとうございました。m(_ _)m とっても感激です! まだまだ至らないところも多いですが、 また暇な時に覗いていただけると嬉しいです。 コメント失礼しました。 chon-chon
新年のご挨拶が遅くなってしまいました(><) 明けましておめでとうございます! 昨年は本当にお世話になりました。 今年もよろしくお願いします。 アンマンマンさんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。(^^) chon-chon
初めまして、こんばんはm(_ _)m chon-chonというものです。 この度は私の小説"Stokesia"を読んでくださりありがとうございました! とても嬉しいです。 良ければまたお暇な時に覗きに来ていただけたらと思います。 コメント失礼しました。 chon-chon
こんばんは、返信遅くなりました。 オススメしていただいた作品今度読んでみます! それから、 スターありがとうございました! 正直かなりビックリしてます(・・;) でも凄く嬉しいですし励みになります。 今後もよければお付き合いくださいm(_ _)m コメント失礼しました。 おやすみなさい! chon-chon
1件
こんばんは、chon-chonです。 リアルが忙しく予定よりだいぶ時間がかかりましたが、小説を新しいイベントに参加しました。 今度は大丈夫だと思います! 何かあればまた遠慮なく言ってください! コメント失礼しました。 chon-chon
3件
お久しぶりです、こんばんは(^^) いつも小説の閲覧やコメントをありがとうございます。 最近はなかなか更新出来ていませんが、読んでいただけて嬉しいです! 白内障!? 大丈夫ですか? 無理なさらないでくださいね(><;) 最近急に寒くなってきたので風邪などにもお気を付けください! コメント失礼しました。 おやすみなさいm(_ _)m chon-chon
お久しぶりです、こんばんは! プロフ訪問ありがとうございましたm(_ _)m キリ番345足目だったので、ご報告をと思いまして! ホントありがとうございます。 なかなか顔を出せないことも多いですが、 よければまた覗きに来ていただけると嬉しいです。 コメント失礼しました。 chon-chon
1件1件
こんばんは。 chon-chonと申します。 この度は私の小説を閲覧してくださりありがとうございました。 至らぬ点も多いと思いますが、少しでも興味を持っていただければ幸いです。 更新は不定期ですが、よければまたお暇な時に覗きに来ていただけると嬉しいです。 コメント失礼しました。 chon-chon
お久しぶりです、chon-chonです。 コメントありがとうございました。 最近リアルがバタバタしていたので更新ストップしてました(- -;) 突っ込みを入れていただいた点についてはまだ考え中です。 正直何をどこまで書くべきか、どうしたら一番違和感がないかなど悩んでいます。 折角指摘していただいたのに申し訳ありません。 コメント失礼しました。 chon-chon
2件
こんばんは! キャラについてお話出来て嬉しいです(^^) 喰種借りたんですね! LALAさんに合えばいいのですが(笑) 良ければまたお話してくださいね! コメント失礼しました。 chon-chon
1件
こんばんは。 お久しぶりです、chon-chonです。 小説へのスターありがとうございました! とても励みになります。 不定期更新ですが、よければまた覗きに来ていただければ嬉しいです。 コメント失礼しました。 chon-chon
1件1件
こんばんは、chon-chonです。 いつも作品にスターを投げていただきありがとうございます。 凄く励みになっています。 まだまだ至らないところも多いですが、よければまた覗きに来ていただけると嬉しいです。 コメント失礼しました。 chon-chon
1件7件
レビューありがとうございました。 とても丁寧に書いていただいて嬉しいです。 指摘していただいた点に注意しつつ今後も更新していきます! この度は本当にありがとうございました。 コメント失礼しました。 cchon-chon
こんばんは、chon-chonです。 小説にスター投げていただきありがとうございました!(><) 感激です!! 念願のスター100を突破することができました。 本当に嬉しいです。 今後も不定期な更新ではありますが、お付き合いいただけたら幸いです。 コメント失礼しました。 chon-chon
1件1件
こんばんは、chon-chonと申します。 この度は小説の閲覧とスターありがとうございました。 とても嬉しく思っています!! お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 今後も気が向いたときにでも覗いていただければ幸いです。 コメント失礼しました。 chon-chon
初めまして、chon-chonと申します。 この度は小説の閲覧とスターありがとうございました。 かなり感激です!! お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 今後も暇な時に覗いていただけると嬉しいです。 コメント失礼しました。 chon-chon
こんばんは、chon-chonと申します。 この度は小説の閲覧とレビューありがとうございました。 貴重な意見を聞くことができ大変嬉しく思っています。 少しずつにはなると思いますがまとまった時間が取れるときに修正したいと思います。 私も是非アンマンマンさんの作品を読ませていただきたいのですが、いろいろな作品があるので迷っています。 特にオススメのもの、初めて読むならこれといった作品があれば教えていただけないでしょうか? 時間の都合上ゆっくりにはなるのですが是非読ませていただきたいのでよろしくお願いします。 コメント失礼しました。 chon-chon
1件
初めまして、chon-chonと申します。 この度はファン登録してくださりありがとうございますm(_ _)m 正直かなりビックリしました(- -;) 本当に嬉しいです。ありがとうございます! 今後も作品を更新していくので良ければ読んでみてください。 コメント失礼しました。 chon-chon
初めまして、chon-chonと申します。 この度は小説の閲覧ありがとうございました! コメント失礼しました。 chon-chon
初めまして、chon-chonと申します。 この度は小説の閲覧ありがとうございました! コメント失礼しました。 chon-chon
1件1件
初めまして、chon-chonと申します。 この度は私の小説"Stokesia"を読んでいただきありがとうございました。 もしよければ暇な時にでもまた覗いていただけると嬉しいです。 コメント失礼しました。 chon-chon
初めまして。chon-chonと申します。 この度は私の小説"Stokesia"の閲覧ありがとうございました。 スターまで投げていただき感激です! 読みにくい所もあったと思いますが、よければまた見に来ていただければ嬉しいです。 コメント失礼しました。 chon-chon
初めまして。chon-chonと申します。 イベントに参加させてください。 SF(?)要素の入った恋愛小説目指して書いています。/_novel_view?w=22634077 まだ序盤なのですが読んでいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。 コメント失礼しました。 chon-chon
初めまして。chon-chonと申します。 この度は私の小説"Stokesia"を読んでいただきありがとうございました! しかもスターまで投げてくださって、本当に感激です!!(^ ^) ありがとうございます。 拙い文章ですが、宜しければ今後もまた覗いてみてくれると嬉しいです。 コメント失礼しました。 chon-chon
1件
イベントに参加させていただいていたchon-chonです。 この度無事に閲覧数250に達しました。 イベントに参加させていただけたおかげです。 感謝申し上げます。 これをもってイベントをやめさせていただきます。 今まで参加させてくださりありがとうございました。 コメント失礼しました。 chon-chon
初めまして。chon-chonと申します。 「Stokesia」の閲覧ありがとうございました。 まだまだ未熟ですが、今後も更新していくのでよければまた閲覧していただければ嬉しいです。 もし気になる点などあればいつでも言ってください。 少し遅くはなりますが、返信させていただきます。 この度は本当にありがとうございました。 コメント失礼しました。 chon-chon
イベントに参加させていただいているchon-chonです。 小説へスターを投げてくださりありがとうございました。 沢山投げて頂いていたのでビックリしました。 とても嬉しかったです。大変励みになります。 今後もよければまた覗いていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 失礼しました。
初めまして。chon-chonと申します。 私の小説"Stokesia"にスターを投げていただき感激しました。 大変励みになります。 まだまだ至らぬところも多いですが、よければまた覗いていただけると嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
chon-chonです。 小説読んでいただきありがとうございました! あまり恋愛要素はなかったかもしれませんが、少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。 これからも更新していく予定なので、よければまた読みに来ていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 コメント失礼しました。
1件1件