この作品は非公開になりました

アガサ
主人公がAPFということで、少しSF的な物を感じました。その能力を活かしてどんな活躍をするのか?また両親が手紙爆弾によって、殺されてしまいますが、犯人は誰か?動機は何なのか気になります。これからの展開
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

アガサ
私はゆうなちゃんの事、妹のように思ってる。うざかったらごめんね。あなたはひとりじゃないよ。
1件

この作品は非公開になりました

アガサ
何かの本で読んだけど、悩みは恵みなんだって。だって、死んだら悩めないものね。生きてる証なんだって。
1件1件

この作品は非公開になりました

アガサ
彼氏がいても、いなくても悩むんだなと思いました。乙女心は複雑だね。

この作品は非公開になりました

アガサ
スターありがとう。励みになっています。
1件

この作品は非公開になりました

アガサ
夜遅くごめんね。眠れたかな?私とゆうなちゃんは、よく似てるんだと思う。親と上手くいかなかったし、遊女だとか変な噂ながされたり。それで夜眠れなくなっています。
1件2件

この作品は非公開になりました

アガサ
しゃあぺんちゃんのイラストが見たいから、イラスト集を作って、欲しいな。
1件

この作品は非公開になりました

アガサ
眠れない夜には、ジャスミンティーとか、ホットココアとか、温かいミルクとかいいかもね。

この作品は非公開になりました

アガサ
私が付けたタグなんだけど、明けない朝はないじゃなくて明けない夜はないだよね。ごめんね。他のタグも見てね。
アガサ
パンダさんのメサイアコンプレックスをどうにかした方がいいと思う。

この作品は非公開になりました

アガサ
きついコメントしちゃってごめんね。ゆうなちゃんの事を見てたら、ほっとけなくって。今では、彼氏もいるし、学校もいってるし、ママとも上手くやっているみたいなので、安心しています。
1件
アガサ
町のイルミネーションが綺麗だよね。クリスマスといえば、チキンとケーキ🍰だよね。色気より、食い気の私なのでした😜
1件11件

この作品は非公開になりました

アガサ
男は狼なのよ。気をつけなさい。って、ピンクレディの歌あったよね。題名なんだっけ?

この作品は非公開になりました

アガサ
プリン君は真面目だね。これから勉強頑張れるね。

この作品は非公開になりました

アガサ
色んな苦悩を乗り越えて人の痛みがわかるようになったんだね。その優しさ、雰囲気から滲みでているんだね。これからのちぐちゃんの夢を追い続けてください。そして幸せになってください。そしてその幸せを私にも、ほ

この作品は非公開になりました

アガサ
失恋しちゃたのは残念だけど、これからもお友達として付きあえればいいね。勉強の相談したりして。

この作品は非公開になりました

アガサ
女の子として魅力的になれるといいね。でもあまり無理はしないでね。
アガサ
少し厳しくても、本当の事言ってくれる人がいてくれて、パンダさんの為にも良かったと思いました。パンダさんに悪気がない事がわかっているから、なおさら言いにくいのかなと思っていました。
アガサ
みくるちゃんが可愛いから仕方ないけど、今はそっとしておいてあげた方がいいかもと思うんだけど。

この作品は非公開になりました

アガサ
お母さんが病気になって辛いと思うんだけど、しゃあぺんちゃんはしゃあぺんちゃんが今出来ることをするしかないと思うよ。学校に行ったり兄弟の面倒をみたり、しゃあぺんちゃんはすごく頑張っていると思う。お母さん
アガサ
前の表紙も可愛いかったけど、今度の表紙も可愛いいですね。クリスマス仕様ですか?
1件
アガサ
第一印象もあるけどそれだけで、人を信用する事は、出来ないと思います。やはり長く付き合っている内にその人の本性というか、人柄が見えてくるのでは、と思います。

この作品は非公開になりました

アガサ
しゃあぺんちゃんの悩みが少しでも軽く、なりますように。

この作品は非公開になりました

アガサ
しゃあぺんちゃんは、優しいから人の言葉に、傷ついたりしちゃうんだよね。でもその優しさをわかってくれる人は、きっと現れると思うよ。エブリスタのみんなもそれがわかっているから、応援しているんだと思うよ。

この作品は非公開になりました

アガサ
逆にこちらから挨拶しても、返事してもらえない時も、あるしね。人それぞれなんじゃないかな。あまり気にしない方がいいと思うよ。

この作品は非公開になりました

アガサ
私も人に嫌われてるけど、かかわりのある、全ての人に好かれようとしても、無理だよね。しゃあぺんちゃんは、いっぱいいいところがあるのだから、しゃあぺんちゃんらしくしていればいいと思うよ。

この作品は非公開になりました

アガサ
黄レンジャーに指名しくれてありがとう。バトンは出来ないけどしゃあぺんちゃんがピンチの時には参上いたしまする。
アガサ
話す時の話題ですがΑΑΑの話題とかどうですか?知らなかったら、CDを貸してあげるとか。あとはファッションとか食べ物のこととかかな?学校のことも聞いてあげるといいと思います。
1件
もっと見る