つぶやき一覧

最近仕事の環境がガラリと変わったので、なかなか小説が更新出来ません…!本当、1日1ページペースの更新になると思います。シフトが規則正しければいいのですが、不規則なもので…早く適応したい(´・д・`)
今日は朝の9時から夜中の10時まで、ずっとバイトなので翌日まで小説更新出来ないかもです← どうして掛け持ちでバイト入れたんだろう自分…と「orz」な心境です。とにかく8時まで仮眠をとろう、そうしよう。 毎日2、3ページ更新を目標としている自分ですが、これから日曜日は1ページ更新になりそうな予感( ´・ω・`)
小説を更新したら電子書籍大賞2013に何故かエントリーになっている件…。なにゆえ…?(´・ω・`)
ちゃんと小説のプロットを立てないと、書いてる途中に息詰まる…これお約束(´・ω・`)果たして完結まで持っていけるか今から不安です…← と、弱音を吐いてみる…
エブリスタ…久しぶりに顔を出してみたけど、色んな機能があるんですねぇ(´・ω・`)この機能は何だろう、このマークは何だろうとあちこち飛び回ってる内にだいぶ時間が経ってしまっていた← そしてそして、これはツイ○ターみたいな機能?早速気軽に発言してみるが、これは一体どこに発言されるんだろう(真顔