星奈
ヤバいwww キュンキュンだw コウくん可愛すぎ!!(*´ω`*) 軽いキスってのがな…!! 唯くんのコウくんに対する気持ちが!!
1件
星奈
めっさキュンキュンします!! とりあえずキュンキュンしすぎて!! 続きが気になります!!(*´ω`*) 唯くん可愛い(ノ´∀`*)
7件
星奈
このお話、スッゴい好きです!!笑 なんだろ。バンドとか、やってないけど、高校生の青春っていうか、次郎くんが、一生懸命にバンドをやってるのが伝わる… そして、それを恋人なんだけど、見守って待ってる豊田先
1件

この作品は非公開になりました

星奈
晋くんの男前さに感動です!! 応援してます!! 高校最後の夏休みって、すごい悲しいけど、なんか高校生って感じです!!
星奈
それぞれのキャラが王道も入ってて、あり気だけど、面白いです☆ 面白い~(*´ω`*) なんか、もっとグイグイ攻めちゃっても、無自覚な悠くんは気づかないんじゃ…笑 もっとイチャコラしちゃっても、大丈夫か
星奈
続きが異常に気になる!!!笑
1件1件

この作品は非公開になりました

星奈
ゆうくんこんにちは(・∀・)ノ 晋くんの腐度がどんどん強くなってる気が…笑 でも、私もその会話に混ぜてほしいー♪ヽ(´▽`)/