つぶやき一覧

どうもこんばんはお久しぶりです鞘間です。 最近このサイトの居心地の悪さと使い辛さに辟易して、他サイトに浮気しておりましたごめんなさい。 ちくわ部四年目を4月には公開出来たらいいなぁとか言っておりましたが、なんと進捗0%ですごめんなさい。 正直、ネタの焼き直しをし続けているような状態に近いので、四年目を書いても面白い(元々ちくわ部を面白いと思って書いてはいないけれど)ものになる自信がこれっぽっちも湧いてこないものでして……。 なので最悪、三年目を編集してちくわ部シリーズは三年目で完結という扱いにするかもしれないです。 これについてはもう少し悩ませて頂きたく思います。 他サイトについては、
ぬ、ミウラさんになぜかコメント付けられないのでここで。これは塗り込む気力が無くてアニメ塗りもどきに逃げたので一時間くらいしかかかってませんよー。
2件
編集もできない画像添付もできない……? 改悪じゃないですかーやだー!
ニュースの仕様が変わった……?(チャドの霊圧のノリで iPhoneからもPCからも旧PC版で見てたんですけど、ニュースが使えなくなって混乱してます。 ちょっと投稿テスト。