初めまして。 素敵な絵ですねっっ(*>ω<*) 一目惚れしちゃったのでファン登録までさせていただきました! これからも頑張ってください! 応援してます!! (((絵を依頼したいなぁと思ったり照//
鳳 あい奈
この表情に惚れます笑/// 手もいい感じで...///
鳳 あい奈
制服かわいいいいいいい! 学校がこういう制服だったら間違いなく通ってました笑 そしてこんな女の子だったらモテただろうなぁ笑
鳳 あい奈
服のデザインが好きです// そして今回もかっこいいですねっ。 髪色が綺麗で触りたいです←笑
1件
鳳 あい奈
かっこいいいいいい/// 惚れ惚れしました... →10秒以上見つめ続けてました笑
鳳 あい奈
瞳と髪の毛の色が好きです照// こういう艶やかな髪の毛を目指します笑←
鳳 あい奈
瞳の色が綺麗ですね... こんな瞳で見つめられたい!
鳳 あい奈
格好良すぎて鼻血吹きそうなレベルです/// また癒されに来ますっ!!
鳳 あい奈
綺麗ですね... また癒されに見に来ます。