つぶやき一覧

こんにちは。花紡です。 お久しぶりです。 この度、「いろはに金平糖」を新連載しました! 「これが私の物騙り」と引き続き楽しんでいただけたら、幸いです。
こんにちは、お久し振りです。 花紡(つむぎ)です。 新連載「いろはに金平糖」という短編集を載せることになりました。短編なので気軽に寄ってくれると嬉しいです。 まだページは少ないですが、これからちょこちょこ増やして行こうと思ってます……! どうぞ。こちらもよろしくお願いします!では!
こんばんは。花紡(つむぎ)です! テスト期間もやっと終わって、【これが私の物騙】更新させて頂きました。 私にとっての変わらない平常が、私の知らないところで変動している。いきなり現れた、自称犯罪者。 更新遅いですけど、お楽しみにして頂けたら幸いです。
真夜中にこんばんわ! これが私の物騙 更新しました。新しい章に入りました。是非、読んでみてください。 これからも宜しくお願いします。 花紡より
バイトに夏休みを費やす日々…(笑) 遅くなってすいません! 【これが私の物騙】やっと更新しました! やっと、学校生活が始まります!! 登場人物もこれから、でてきますので! これからも宜しくお願いします。 花紡より
夏休みに突入して、課外や宿題やバイトに追われる今日この頃、こんにちわ。 久々に更新しました。【これが私の物騙】 更新が遅くなるかもしれませんが、これからも 宜しくお願いします!
最近、夏休みに突入しました(ゲッソリ 夏休みはやることが沢山あって…! 宿題・アルバイト・課外・帰省など…。 去年の今頃は、 ゴロゴロしてるだろうなーヾ(´▽`;)ゝ ほんのちょっぴり、羨ましかったり(笑) 忙しいのも好きなんですよ! 更新、遅くなったらすいません! 出来るだけ頑張りますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババ
最新しました。 やっと、夢から覚めました! まだまだ未熟ですが、ここからの展開を お楽しみに!!
初めまして! 花紡(つむぎ)と申します。 此処からどう展開させることが出来るのか 凄く楽しみです。 気軽にどうぞ宜しくお願いします!