つぶやき一覧

Salut! 夢見 葉です まず始めに私の小説を読んでくだされている方へ「ありがとうございますっ」 ちなみにフランス語ではありがとうを「メルスィ ボクゥ」というようです 最近更新ペースが落ちてますがこれからも執筆は続けていきたい所存です(=^ω^=) なにぶん文才たるものがないので(^_^;) そして時間もなかなか取れないっ(´・ω・`) そんな感じの筆者ですがこれかわも生暖かく見守るor小説をお読みいただけると嬉しいです
どうも筆者の夢見葉です(=^ω^=) 初めての近況報告かな? 今思うことは自分の書いた小説読み返してみてうぁぁぁ(/ω\*)です え~、近況報告に戻りましょう 最近忙しくてなかなか執筆する時間がないです(´・ω・`) 一応はこうして執筆出来る時間を確保して更新は続けたいと思ってます ただいま執筆中の「剣聖の弟子」まずはこちらをメインに執筆していきます それと近々イラストなんかも欲しいですね(*≧□≦)ノ とりあえずゆったりとがんばりますので今後共よろしくお願いします( `・∀・´)ノ