cocoa
個人的にはトリップものってあんまり好きじゃ無いんですけど、これはそんなの関係なく読めてすごい楽しかったです\(^o^)/ また吉田稔麿や高杉晋作などの長州側からのを読みたかったので私にはぴったりでした
ネタバレあり
1件
cocoa
リンちゃん大好きです(≧▽≦) 更新頑張ってください(*´∀`)♪

この作品は非公開になりました

cocoa
とてもおもしろいです(≧▽≦) これからも更新頑張ってください(*´∀`)♪
cocoa
ルウカッコよ過ぎです(≧▽≦) 内容もとてもおもしろいです。 特に好きなのはマルフィスツ王国編です。 嫌われ役をやってでもみんなを守ろうとしたのは惹かれるものがありました(*´∀`)♪ これからも更
ネタバレあり
cocoa
ハイテンション主人公大好きです(≧▽≦) これからも更新頑張ってください(*´∀`)♪
cocoa
完結お疲れ様でした。 シリアスもあり、ギャグもありとても楽しかったです(≧▽≦) ・・・飛鳥が死ぬのは悲しかったけど。 その後があったのはとても良かったと思います! これからも頑張ってください(*´
ネタバレあり
cocoa
まだ途中までしか読んでませんがとってもワクワクします(*´∀`)♪これからも頑張ってください(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

cocoa
私この物語大好きです(≧▽≦) これからも頑張ってください(*´∀`)♪