あなわた創刊おめでとうございます 早速購入してきました! エブリ版とは少し違いがあり、楽しく読みました キュンキュンは健在でやっぱり先生は素敵! エブリではまこちゃんが頑張ってますが、やっぱりかっこい
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

拝み屋さん8巻読みました!最初からずっとキュンキュンして、そしてやっぱりあったかくて大好きです!!弥生さんの語りよかったです、こんなキャラだったんですね(^^) 宗次朗さん…最後にかっさらうのは通例で
ネタバレあり
2件3件
美樹姉さん面白すぎるんですけど!!(*≧∀≦*) すごいクリスマスプレゼント貰えた気分(*^o^*) またまた天使読み始める~!!
7件
激甘!それはすごくいい案ですね! 私も書籍は保存版派ですが、書籍の後甘々なんてすごく楽しみ倍増です(^^)
3件

この作品は非公開になりました

アクション売ってなかったのでE本で予約しました、あと2~3日我慢です… ホームズさんや拝み屋さんのイラストも素敵ですが、私は天使のイラストや4コマ漫画も大好きです!色気たっぷり樹利最高です(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

拝み屋さん6巻買ってきました(^^) 田舎の本屋なので以前は予約しないと入らなかったのですが、最近は発売日の朝から新刊に並ぶようになって、すごく嬉しいです!!今から大好きな宗次朗さんに会ってきます(≧
1件1件
次にこれを読みました! ものすごくよかった!面白いし泣けるし楽しい! 休みなのに掃除もせず一日中スマホ持ってました(^_^)a
1件

この作品は非公開になりました

本屋大賞おめでとうごさいます!! 絶対大賞だと思ってました! 私も嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5件3件

この作品は非公開になりました

ホームズ②すごくよかったです(^ ^) サイト版との違いにワクワクして、楽しかったです! ラブラブな二人も大好きだけど、お互い意識してる感じのキュン度がまたすごくいいですね! ③も、是非!!楽しみにし
1件1件
京都寺町三条のホームズ、買ってきました(≧∇≦)今から読みます、携帯で何度も読んでてもやっぱり本を持って読むのはまた違いますよね!嬉しいです(^^) 大好きな天使も本になってほしいです…(≧∇≦)
5件

この作品は非公開になりました

えー!これで最後ですか?甘いだけじゃなくギュンギュンきましたよ!また読みたいです!めっちゃよかったです(≧∇≦)
4件

この作品は非公開になりました

天使のその後、嬉しいです!しかも一番気になる美咲ちゃん!感激です!
3件

この作品は非公開になりました

お誕生日おめでとうございます! ホームズさん、絶対買います! とても楽しみにしてます(^^) いつも素敵なお話をありがとうございます*\(^o^)/*
1件

この作品は非公開になりました

やっと10時待ってましたよ! 素敵~(≧∇≦)甘々なのに爽やかで、すごくスッキリしました!
3件

この作品は非公開になりました

朝チュンはさみしい!(ノ_<) 絶対今夜読むぞ!楽しみにしてます(≧∇≦)
3件

この作品は非公開になりました

思わず、「ななつ星ー?」って叫んでしまいました(≧∇≦)すごいです、いかにも選びそうですね!葵ちゃんになって、ホームズさんに連れて行ってもらえるなんて素敵~(≧∇≦)
2件
キュンキュン来ました。 酔ったホームズさんもいいですね(≧∇≦)☆
3件
ホームズさんサイド、最高です(≧∇≦)面白かったー!
5件
樹利タンの登場で朝からドキドキ!幸せです(^^)
2件
もっと見る