つぶやき一覧

悪霊相談所にそろそろタグ追加しとくか。「なんぞ?」てなるかもしれんけど。
1件
やっと話を途中で挟めた……T_T 最初からプロットしっかり書けよって突っ込まないでね。
1件
創作って、才能とかセンスとか努力とか練習とかではなく、死ぬまで続ける事が大事なんだと思う。
2件
FFこそHD-2Dリメイクで出すべきだろうに、なぜやらないのか・・・泣
アソコ絡みのワードをNGにするのはわかるけど、パチン◯は完全一致で許してもいいのでは……と思うけど……まあ、いっか。
昔はOKだったけど、今はNGってヤツか。
アンカーになってるから、うっかり押してみたら500エラーが返ってきた。どういうこっちゃ。
小説の条件検索の注目タグに「♯パ◯ンコ」ってあるんだけど、僕の画面だけ?
現代ファンタジー、難易度たけー。色々な意味でね……
悪霊相談所の表紙絵を変えてみました。「かんたん表紙メーカー」様で作成しました。 なんだか昭和の雑誌みたいな雰囲気になってしもうた。
知人にPKを読ませたら、「コロコロPKってキーパーが動いてから、コロコローって打つヤツじゃろがい!」て突っ込まれた。 あっ!と思ったけど、既に妄コン締め切っちゃったから遅いです〜。
いいなぁ、オリジナル表紙。
どうでもいい情報を一つ。僕は猫派です。
あづいー
絶対何人かは考えとるやろ。ガブッ!
1件
次の妄コンのテーマ、パニックなんだが、ワニワニパニック以外何も浮かばないから、参加はやめとく。
1件
ランラーンランララランランコーン
1件
無性にCUBEが見たくなるんだよなぁ。 あ、日本版じゃない方ですよ。
1件
なぜこの世には虫歯というものが存在するのでしょうか。神様はイジワルですね。
1件
「妄コン」て「毛根」に似てるじゃないの! やっだー!
妄コン「のびる」に熱いサッカーギャグ小説を応募しました。 https://estar.jp/novels/26236058 のびる要素は入っているはず。多分、大丈夫…… まあ、ダメだったら「やっぱダメかー」と言うだけですから。
1件
ストック切れました。これから考えます。
いつか表紙絵を差し替えたい。あの表紙絵じゃ、ホラー小説と勘違いされてまう。 今書いてるのは現代ファンタジーですぞ。
今の40代前半はな、昭和が小学校低学年くらいまでで、それ以降は平成だぞ。 だからほぼ平成世代なのだぞ。
おお! なんと! スターが入ってる! ありがたい……喜