つぶやき一覧

全世界の人外ロリたちよ、おやすみ
11件
https://estar.jp/pictures/26222131 イラストコーナーにぺたり。 どうでもいいですが、久々にギャルゲーやったらヒロインにフラれた恋愛弱者です。
13件
まだ入って二週間もたたない職場の静かな昼休みに、 『ウマ娘!! プリティーダービー!!』 って大音量の音声垂れ流して周囲の注目浴びちゃったけど、もしかして俺なんかやっちゃいました?(なろう感
22件1件
僕の人生において上司がク ズってのはままあることなんですが、上司がオカマちゃんってのは人生経験上はじめてのことです。 ちなみになんでオカマちゃんなのが分かったのかというと、声や口調がそれっぽいというのはあるし、口癖なのか、やたら「あらやだっ」って言いますし、なにより更衣室があって、その上司がシャツを着替えてるところに遭遇したら、とっさに胸隠したので「あぁ、やはり貴殿はオカマちゃんであらせられるか」と察したからです。
15件
新しい職場の上司がオカマちゃんなんですが、やたら「恋人つくりなさいよ!」って言ってきます。 こういう時、僕は「じゃああなたが恋人になってください」という冗談をかましてやり過ごすのですが、あまりに危険過ぎてできません。 皆さんのオカマちゃんの上司とは、どういう対応をしてますか? これってトリビアになりませんかね? よろしくお願いします。
15件11件
僕「新キャラで地雷系ファッションのアメリカ人出したいなぁ。地雷系、地雷系かぁ……」 僕「アメリカ版の地雷系……っとどんなだ?」 僕はその謎を解き明かすべくアマゾンの奥地へと向かった!
16件
ペン届いたから明日の朝からお絵描きしようとお布団こもったら、下の階から、まるで獣のうなりのようないびきが聞こえてきて気になって眠れないでござる。 階違うのに聞こえるいびきってすげぇなと、人間の可能性を垣間見るおっさんの夜。
16件5件
なんかイラスト連続削除されてワロタw 4ヶ月近く前のやつばっかだから一体なにを削除されたか忘れてるw 運営ちゃん……これは警告なのかい?
22件
なんで日曜日かというと、私のボロッボロのペンタブのペンがどっかに消えたのでAmazonで買いなおす為です。対戦よろしくお願いします。
19件
日曜日になったらお絵描きするぞ! 絶対するぞ! 覚悟しろ運営ちゃん!! 僕は死なない限りは生きてやるからな!!
19件
昨日エイプリルフールなのを今思い出しましたが、品行方正と誠実をポリシーにしている私には嘘をつくなどできないので関係なかったですね。
28件
朝まで小説いじいじしてました。 これを専門用語で『徹夜』と言います。
21件
ようやくお休みがとれたぜぇ。 もう創作してる暇まったくなくってぇ…… あらかじめ20万文字くらいのストックをつくっといてよかったわよ。 とはいえ、4月からは生活がマシになるとは思うのでお絵描きもしていきたいですね。ペンタブくんひと月くらい触ってないんとちゃうか。
20件
ようやく2連休… 休むぞぉ!(小説やりつつ
16件
明日から使えるビジネス用語。 ①「クソがよ」 訳がわからない仕事量や訳のわからない仕事の振り方に対して不平不満を率直に伝えましょう。 ②「お前のパパとママ呼んでこい」 時として話にならない相手を理解するには、まず相手の家庭環境から理解する必要があります。人間社会の常識と家庭の常識を差別化させましょう。 ③「この仕事やったらいくらくれる?」 訳がわからない仕事を振られたときに積極的に使いましょう。なんでも無償で受け入れてしまうと相手は調子にのって無理難題を平気でかましてきます。お金を得るチャンスと自己防衛はきっちりと。 ④「家に帰るんだな。お前にも家族はいるだろう」 死ぬには早すぎる未来
19件16件
お布団気持ちいいなぁ
20件4件
電車のなかで爆睡かまして現在に至る。 おちごと忙しくてスター返しもままならぬ。 お詫びに先着一名様に僕のボロッボロの靴下あげるからゆるして
17件4件
おちごとよいちょして満身創痍なので今日はゲームよいちょして寝ます。 明日は創作よいちょします。
16件2件
そろそろテロリズムの季節だなぁと思いつつ寝るのであった。
13件4件
やっぱペルソナシリーズの曲はリズム感もいいし歌詞もいいな。創作意欲が上がる。 そう思いながらやるゲームの周回は楽しいかい? 大佐。
14件
なんとなく自分の作品見返してたら二時間くらい経過してて草。
16件5件
クソ忙しくてこんな時間くらいしか創作できねぇぜ! そのうえ小説がプロットと違う展開になっちゃったうえにそっちのほうが面白そうという理由でそのまま直進してるぜ! どうなるか僕でもわかんねぇぜ。ははっ☆
21件16件
むずかしい会話させてたら15000文字くらいになっちゃったのでエロ挿絵でも描いてお茶を濁そうという名采配。
23件6件
僕「おちごとよいちょ……おちごとよいちょ……! ふにゅにゅぅ~っ!(瀕死」 上司くん「大佐ぁー」 僕「あ? なんだよカブトムシ」 カブトムシ「俺、転職するわ」 僕「よし、なら僕も」 というわけで転職活動しますんで、ちょい忙しくなります。 なんか更新し忘れあっても許してあげてください。
23件17件
創作まみれの良き連休だった。 もっと書きたいからワンモア三連休
22件
もっと見る