この作品は非公開になりました

了解です。 身体が一番です。 無理せずにゆっくり休んでくださいね! また元気に復帰される日を お待ちしています(^O^)
5件1件

この作品は非公開になりました

すいかの種
おかえりなさい。 手編みのプレゼント、受け取ってくれて良かった! 悠馬はどんな反応してくれるかな~(#^.^#) なんだかドキドキ… まだまだ大事な時なので 無理しないでくださいね。
2件1件
やっと… 良かったね。 おめでと! ヽ(;▽;)ノ
1件

この作品は非公開になりました

淳子さんがOKした後の 「え、ほんと?」「え、冗談?」 って会話がなんか好き。 萌ちゃん時も!
1件1件

この作品は非公開になりました

ふふふ(#^.^#) 悠真さん、カタコトな感じが恭二みたい~。 なんか可愛い。 結構愛ちゃんに心開いてる? これから楽しみです。
2件1件

この作品は非公開になりました

え?? 行っちゃうの? 待って~!
1件1件
黒沢&ハル… 怖そう… でも素敵
うきゃ~、ハルと黒沢さんだ(#^.^#) 渉くんもいい奴なんだけどね~
1件1件
社長達、素敵、ナイス(≧∇≦) 滝沢さん、スッカリ、シッカリ吐いちゃいなさいよ(*`へ´*) ケケケ~
2件
ヤッパリ…Σ(・□・;) 性悪女め… ザマーミロo(`ω´ )o
1件
もしかして…?
1件